Nicotto Town



目玉交換お願いします><




  今回の青ガチャ第15弾で、
   「日本応援Tシャツが2枚」
    余ってしまいました。。。


  なので、もし、以下のものをダブってお持ちの方が居たら交換していただきたいと思います。

  1.真っ赤なイチゴ~2010~(第13弾)
  2.日本応援フラッグ(第15弾)
  3.幸せを運ぶ四つ葉のクローバー(第14弾)
  4.カーネーションの母の日のコサージュ(第14弾)

  以上です。


  もし、持っていらっしゃるという方、是非交換してください!
  ここの掲示板に書いて下されば結構です。
  よろしくお願いします!!!

アバター
2010/05/28 00:12
そうなんですか〜なるほど
フリマも解禁したばかりですね。
出品したら教えてください^^
アバター
2010/05/28 00:09
>ikaさん
 ありがとうございます!
 はい。私は4月から始めました。
 だから、過去のものとかも気になるんですよねぇ・・
 始めてすぐに、第12弾が終わった感じでした。
アバター
2010/05/27 23:39
何かダブった背景でもフリマに出品してくだされば
のこりの三点いれますよ^^
重華さん4月からはじめたんですか?
アバター
2010/05/27 19:38
>ryokoさん
 えぇ!!そんなぁ。。
 すごく嬉しいんですけど、何もお返しが出来ないので・・・。
 課金者でもないですし・・・。
 でも、もしいただけるのなら本当に嬉しいです。
 次回何かあったら、このお返しをさせてください!
 本当にありがとうございます。ありがたくいただきます。
 
アバター
2010/05/27 16:49
こんにちは(❃^o^❃)
アラサーサークルで同じの ryoko です❃
2番の 日本応援フラッグ だぶってますよ♪
Tシャツも、もぅ持ってますので
良かったらプレします☆ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.