Nicotto Town



[予備]★☆大人のお散歩道。.:*:Ⅳ



   みなさんいつもありがとうございます♪
   これからも、ゆるりお散歩頑張ります!

アバター
2010/06/14 13:16
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
こんにちわ^^
今週も宜しく@@ノ
水&ステ ok >w<!v
アバター
2010/06/14 10:31
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/06/13 09:14
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
おはようです^^
水遣り&ステプのお届けです❤
アバター
2010/06/12 22:39
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★ステプ&水遣りです^^
アバター
2010/06/12 22:13
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
今日の分の水遣り&ステプのお届けです❤
今日は夜風が涼しくていいです^^
アバター
2010/06/12 14:18
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★ 今週もありがとうございました(^-^)
アバター
2010/06/12 09:37
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
おはようございます♪
今日もいいお天気で暑くなりそうですな(´ω`;)
素晴しい週末を^^
アバター
2010/06/11 23:36
こんばんは★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★からステプです。
今日は暑くてバテバテでした。。。。
アバター
2010/06/11 23:28
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
こんばんは^^
夜中の水遣り&ステプお届けです❤
アバター
2010/06/11 20:03
(☠`・_っ・´)ノ★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
ただいま!今日はとっても疲れました。
サークルの巡回を済ませたら早目に休もうと思います^^
良い週末をお過ごしください。
アバター
2010/06/11 18:24
こんばんは★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★からステプです。

アバター
2010/06/11 16:42
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★ こんにちは^^ 今日も暑い一日でしたー(^^;
アバター
2010/06/11 15:02
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
御機嫌様っ♪お散歩で~すぅ。
お花にお水をまいて(*^^*)ノ~♪
(*^^*)ノのんびりと巡回中です♪


そして…★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★連絡です。

重華さんからの連絡をお待ちしましたが無い様ですし><;
来週辺り一旦お散歩活動を抜けて頂く処理をする事になると思います。

ご理解下さい、又出来る様になってからの参加をお待ちする形を
とらせていただきます。

どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)
アバター
2010/06/11 13:03
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
こんにちは^^お花の水やり✿とステプのお散歩です~♪
アバター
2010/06/11 09:22
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
グッドおはよう^^ノ
今日も暑くなりそうですね@@ノ
今日は急いでいます~(ノ><)ノ
アバター
2010/06/11 08:57
おはようございます~♪
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
ワールドカップいよいよ開幕ですね♪
応援しなくっちゃ~(^O^)/!
アバター
2010/06/10 11:01
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
おはようございます~♪
今日も暑いですね^^;

お散歩開始します^^‘
アバター
2010/06/09 22:21
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
こんばんは~今日は急いでいます~
アバター
2010/06/09 22:05
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
こんばんは♪今日は駆け足で失礼します(´ω`;)
アバター
2010/06/09 16:08
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★ 今日も暑いですね^^; 体調に気をつけましょう♪
アバター
2010/06/09 13:23
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
御機嫌様っ♪お散歩で~すぅ。
お花にお水をまいて(*^^*)ノ~♪
(*^^*)ノのんびりと巡回中です♪


そして…★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★連絡です。

重華さんの散歩の活動記録が無い事と
活動休暇の届け出もないままなので
このまま…連絡が取れないようでしたら
心苦しいのですが、一旦お散歩活動を抜けて頂く事になります。

ご理解下さい、又出来る様になってからの参加をお待ちする形を
とらせていただきます。

どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)
アバター
2010/06/09 10:45
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
天気が落ち着きませんわね♪^^ノ
勉強頑張ってるか???

水とステプのお散歩ですわ♪
アバター
2010/06/09 08:23
おはようございます~♪
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
ちょっと肌寒い朝ですw
アバター
2010/06/08 18:30
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★

ただいま帰りました@@

雨降ってきたね(・・)m
水撒きステップ散歩開始っす(ノ^^)ノ
アバター
2010/06/07 21:09
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
こんばんは。キムタクのドラマ見ながら急いで巡回~
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2010/06/07 18:24
こんばんは
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★からステプです。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2010/06/07 15:26
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
こんにちは♪今日はどんよりお天気^^;
今週もよろしくお願いいたします(*^^)
アバター
2010/06/07 12:27
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/06/07 11:25
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★からステプ☆彡のお届けです。◕‿◕)ノ゙
+ガーデニング✿水やり可能な方への水やりも(≧∇≦)b OK!
(○´∪`)p[ 今週もよろしくお願いします ]q
アバター
2010/06/07 09:27
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
おはよう御座います^^
今週もどうぞ宜しくお願いします@@ノ
お水とステプで御座います@@
アバター
2010/06/07 09:04
おはようございます~♪
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
今日も…良い天気です♪
アバター
2010/06/06 22:08
こんばんは★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★からステプです。
アバター
2010/06/06 21:57
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
こんばんは^^
水遣り&ステプのお届け散歩です❤
アバター
2010/06/06 19:19
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
今晩は^^ノちょっと急ぎ足のお散歩ステプと水まきですw
アバター
2010/06/06 16:48
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
御機嫌様っ♪お散歩で~すぅ。
お花にお水をまいて(*^^*)ノ~♪
(*^^*)ノのんびりと巡回中です♪
アバター
2010/06/06 11:22
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
こんにちは^^今日も暑くなりそうですね。
お花の水やり✿とステプのお散歩です~♪
アバター
2010/06/06 11:17
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★

おはようございます(^^@)
今日は、午後からのBBQの準備してますよ(ノ^^)ノ
合間に、水とステップの旅散歩です@@ノ
アバター
2010/06/06 07:57
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
おはようございます。
本日、快晴!気持ちの良い朝です。
アバター
2010/06/05 23:11
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
こんばんわ@@ノ
出かけてました申し訳ない><*
今週も有難う素敵な週末を(ノ^^)ノ
水&ステップok^^//
アバター
2010/06/05 10:04
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
おはようございます^^久しぶりの朝の水遣り&ステプ訪問です(*´∀`*)
よい週末を❤
アバター
2010/06/05 09:59
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
今日も暑くなりそうですね~^^
アバター
2010/06/05 09:50
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★ 今週もありがとうございました♪
アバター
2010/06/04 20:16
今晩は★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★です。
アバター
2010/06/04 17:53
☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
こんばんは♪最近は日も長くなってきましたね^^
まだまだ外が明るいですw
ステプとお水を配達です☆
アバター
2010/06/04 17:16
どーもどーも^^
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★からステプです。
ニコペットのわんこ「ハチ」と一緒に
花にお水をあげながら散歩ちゅうです^^
アバター
2010/06/04 09:36
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★

おはようございます~♪
良い天気ですね♪
今日は、後から横浜本牧埠頭視察しながら中華街
行って来ます^^
その前にお散歩・ステプ。.:*:・'゜☆★
アバター
2010/06/04 08:43
おはようございます~♪
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
今日も…良い天気です♪
アバター
2010/06/03 18:49
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★からステプです。
ニコペットのわんこ「ハチ」と一緒に
花にお水をあげながら散歩ちゅうです^^
アバター
2010/06/03 18:16
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
こんばんは♪今日もいい天気でしたね(*^^)
ステプ&お水のお届けです☆
アバター
2010/06/03 14:35
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
御機嫌様っ♪
お花にお水をまいて(*^^*)ノ~♪
(*^^*)ノのんびりと巡回中です♪
アバター
2010/06/03 12:23
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
こんにちは♪「いいとも」見ながら
お花の水やり✿とステプのお散歩です~♪
アバター
2010/06/03 11:06
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★

こにぁちはぁ~^^???

今日も暑くなりそうだがや^^♪

ステプは、okぞね!?
アバター
2010/06/03 08:29
おはようございます~♪
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
今日も暑くなりそうですね…良い天気です♪
アバター
2010/06/02 16:20
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
こんにちは^^
いいお天気ですね~、風もあって心地いいです~♪
アバター
2010/06/02 10:42
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★

おはようさん^^。

朝のお散歩開始ス@@の


プー(≧∇≦)b OK!
アバター
2010/06/02 10:39
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★ 今日もぽかぽか陽気です♪
アバター
2010/06/01 22:32
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★ 今月もどうぞヨロシクです♪
アバター
2010/06/01 17:01
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
こんにちは♪今月もどうぞよろしくお願いします(*^^)
お水とステプの配達お散歩です☆
アバター
2010/06/01 13:51
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★からステプ☆彡のお届けです。◕‿◕)ノ゙
+ガーデニング✿水やり可能な方への水やりも(≧∇≦)b OK!
(○´∪`)p[ 今月もよろしくお願いします ]q
アバター
2010/06/01 13:40
こんにちはぁ★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
お花にお水をまいて(*^^*)ノ~♪
(*^^*)ノのんびりと巡回中です♪
アバター
2010/06/01 08:30
おはようございます~♪
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
今朝ログインしたら、ドリーム券1000コイン♪当選してました。
2匹目のニコペットとガチャでコイン無かったのでw
ちょっと助かっちゃいました♪では…水やり&ステプです。
アバター
2010/06/01 08:26
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★

おはようちゃん~^^
今日も頑張ってね~@@ノ
水遣り&ステプok♪
アバター
2010/05/31 18:33
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
こんばんは…
早いもので明日からは6月ですね。
段々暑い季節に近づいていきますがなぁー!
ステプと水やりの散歩ふらふら~中です。
アバター
2010/05/31 17:11
こんにちはぁ★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
お花にお水をまいて(*^^*)ノ~♪
(*^^*)ノのんびりと巡回中です♪
今週もどうぞ気楽にお付き合いくださぁ~い♪よろしくねっ♪
アバター
2010/05/31 16:53
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
やっと紫陽花で着飾ったヤドカリが釣れました~^^
今週もよろしくで~す!お水&ステプどぞ~
アバター
2010/05/31 16:11
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
こんにちは♪
今週もどうぞよろしくおねがいします。
お花の水やり✿とステプのお散歩です~♪
アバター
2010/05/31 15:33
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
良いお天気の日になりました^^
久々に明るい時間のお散歩です(*´∀`*)
水遣り&ステプをお届けしておきます❤
アバター
2010/05/31 13:12
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
こんにちは♪ちょっと遅めのお昼休みにお散歩中です(´ω`*)
アバター
2010/05/31 10:51
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★からステプ☆彡のお届けです(@σ>ω<)σ
+ガーデニング✿水やり可能な方への水やりも(●ゝ∀・)b
今週もよろしくお願いします・:*:・(*´v`*人)・:*:・
アバター
2010/05/31 10:18
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/05/31 09:53
おはようございます~♪
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
今週も宜しくお願い致します(#^.^#)
アバター
2010/05/31 09:30
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★

おはようございます^^

今週又今月と宜しくお願いします@@ノ

水撒き&ステップは、しておきました@@ノ
アバター
2010/05/30 22:35
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★ステプ&水遣りです^^
アバター
2010/05/30 22:10
ありゃ、まちがえちゃった><
一つ前のは消してくださいな(;_;)ドキドキ

★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
水遣り&ステプのお届けです❤
アバター
2010/05/30 22:09
御朱印帳
アバター
2010/05/30 11:21
こんにちはぁ★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
お花にお水をまいて(*^^*)ノ~♪
(*^^*)ノのんびりと巡回中です♪
良い休日をお過ごしくださいw
アバター
2010/05/30 10:19
おはようございます~♪
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
今日も元気に^^良い一日を~.:*:・'゜☆★
アバター
2010/05/30 09:56
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★からステプ☆彡のお届けです(@σ>ω<)σ
+ガーデニング✿水やり可能な方への水やりも(●ゝ∀・)b
アバター
2010/05/30 02:44
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
深夜の訪問ですがステプです^^
アバター
2010/05/30 00:44
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
今晩は!お休み前の散歩です。
アバター
2010/05/29 23:49
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
こんばんは~、急ぎでごめんなさ~い。。
アバター
2010/05/29 23:13
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
今晩は急ぎ足のお返し廻りステプ&水遣りです。
アバター
2010/05/29 21:48
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★からステプ☆彡のお届けです(@σ>ω<)σ
+ガーデニング✿水やり可能な方への水やりも(●ゝ∀・)b
アバター
2010/05/29 18:49
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★です。
アバター
2010/05/29 14:23
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
今日も元気に^^良い一日を~.:*:・'゜☆★
アバター
2010/05/29 14:15
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
こんにちはー!♪巡回でっせw
アバター
2010/05/29 13:03
こんにちはぁ★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
お花にお水をまいて(*^^*)ノ~♪
(*^^*)ノのんびりと巡回中です♪
アバター
2010/05/29 10:45
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★

今週もありがとうございました♪ よい週末を~^^
山梨の北杜に居ます@@ノ

❀ok❁&pochi♪
アバター
2010/05/29 10:08
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★ 今週もありがとうございました♪ よい週末を~^^
アバター
2010/05/28 19:20
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★です。
アバター
2010/05/28 18:55
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★からステプです。
こんばんは^^良い週末をお過ごしくださいまし~w
アバター
2010/05/28 17:36
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★ステプ&水遣りです^^
アバター
2010/05/28 17:20
こんにちはぁ✿
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
お花にお水をまいて(*^^*)ノ~♪
(*^^*)ノのんびりと巡回中です♪
アバター
2010/05/28 14:02
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★からステプ☆彡のお届けです(@σ>ω<)σ
+ガーデニング✿水やり可能な方への水やりも(●ゝ∀・)b
アバター
2010/05/28 13:21
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
こんにちは~♪
今日こそは釣りでレアが釣れますように~!
頑張りまぁ~す^^
アバター
2010/05/28 11:46
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
こんにちは~♪
お花のお水まきとステプのお散歩で~す♪
土日はちょっとお散歩できるかどうか…
お休みするかもしてません…。
宜しくお願いしますw
アバター
2010/05/28 08:02
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
おはようございます♪
今日も元気に^^良い一日を~.:*:・'゜☆★
アバター
2010/05/27 23:21
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★ こんばんはー^^ 夜のお散歩です♪
アバター
2010/05/27 23:11
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★ステプ&水遣りです^^
アバター
2010/05/27 22:29
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
こんばんは~、お花のお水まきとステプのお散歩です~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.