Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


忘れた(^^ゞ


昨日限定服とウェディングの間にしっかりと着ていたのに
ブログのお返しコメを入れていたら…ない!
このドレスを着ているときに巡回をしていたのに
なぜか実際に会えたのは一人でした
しかも人の家のアルパカに乗って遊んでいるときに
ドレスでも乗れるのか興味があってつい^^;
大変に失礼しました<(_ _)>
パンダを購入したらまたお邪魔します(^o^)

アバター
2010/05/27 22:52
持っていないですか?
アバター
2010/05/27 22:50
そんな背景もあったんですね ^^;
アバター
2010/05/27 21:49
ありがとう~♪
アバター
2010/05/27 21:48
可愛いですヽ(^o^)丿
アバター
2010/05/27 20:39
私らしいって^^;
どっちが?
昨日の夜に一気に揃えましたv
アバター
2010/05/27 20:37
美枝子さんらしいですね!
ワッハッハッハ!
フレ~ムを自慢しに来たら. . .
もう、持ってんのね. . . 悔しぃ~!
アバター
2010/05/27 19:49
飼うの私じゃないですよ^^;
アバター
2010/05/27 19:29
こんばんわ  パンダと一緒にまた遊びに来てください  ^^


 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.