Nicotto Town


毎日 一言。


求)注射器(青) 出)天使のはね含む過去モノ色々

・天使のはね(スワン)
・お医者さんのおくすりバッグ
・お医者さんのヘッドミラー
・ナースのエブロンブラウス
・ドクトルコート(クロウ)
・お医者さんの聴診器
・救命士のバンダナ
・ハートのナースキャップ
・きらきら天使
・ホスピタル

その他です。

こんな物でも良いという方がおられましたら、交換してくださいませ。
過去モノも若干ございますので、このブログに書き込みの上、友伸していただきたく思います。

過去モノ白ガチャ
・鈴付き首輪
・ねこしっぽ
・肩のせオウム
・小悪魔のしっぽ
・元気なひまわり
・トラのコしっぽ
・トラのコずっく
・トラのコてぶくろ
・いぬのずっく
・いぬのしっぽ

などです。

過去モノ黒ガチャ
はちょっと書ききれませんので、欲しい物を言ってくだされば、と思っています。

どうぞよろしくお願いします。

アバター
2010/05/27 22:17
>みなみさん
いえいえ、こちらこそ仲介役を引き受けていただきまして、ありがとうございました。
おかげで、無事コンプできました♪
アバター
2010/05/27 20:48
こちらも確認いたしました。
面倒な方法にお付き合いいただき、ありがとうございました。
おかげさまで欲しかったもの、揃いました~ (^^)
アバター
2010/05/27 20:38
>みなみさん
無事受け取りました。
こちらからもお送りしましたので、ご確認願います。
今回はありがとうございました。
アバター
2010/05/27 20:22
> 悠華さん
注射器(青)、ただいまお送りしました~。
ご確認下さい (^^)
アバター
2010/05/27 19:43
いえいえ、大丈夫です。
みなみさんが2個お持ちだそうで、それならばプレの二重取引にはなりませんので。
アバター
2010/05/27 19:27
悠華さんはフリマでの交換を希望されていたのでしょうか?

だとしたら申し訳ありませんでした
アバター
2010/05/27 17:10
あ、成立しそうですね! 嬉しい~♡ ありがとうございます!
わたし、注射器は2種類とも持っていますので、
わたしの中継でよろしければ、プレ交換でいけると思います。

わたしの注射器(ピンク)と⋱✽ayu✽⋰さんの注射器(青)を交換の後、
わたしの注射器(青)と悠華さんの天使のはねを交換、という流れでどうでしょう?

一応、お二人に友達申請を出しておきますので、よろしくお願いします。
アバター
2010/05/27 14:58
ブログ広場からまいりました、みなみと申します。
現在、わたしは注射器(ピンク)がダブっており、天使のはね(スワン)との交換を求めています。

そこでご提案なのですが…下の記事にコメントされている⋱✽ayu✽⋰さまとわたしと、
三人での相互交換はできませんでしょうか?

もしお気持ちが動かれたら、わたしのブログにコメントいただけたらと思います。
よろしくご検討下さい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.