Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


そこまでやってんだから押してやれよ……私^^;

タウンでいつものよーに放置気味でぼっと立ってまして、
たまwwになるステプ音にお礼のみ反応してましたら。
ニコット洋服店コーデちゃんが
(ああ、何で、店の名前変ったんでしょーねえ、
 ニコリーナちゃんの方が、絶対音感良くて可愛い><)
いつの間にか、そばに居まして

「ステプ押したよ」
「おして」

まあ、たまにある話。
以前にも言いましたが、押せと言われると押さないの私。^^;
で、放置。

「おしてよ」

…しつこい。いや、押さないの、私。

「無理?」

…しつこいなー。押さないってば私は。

で、そのうち、どなたかが押したんでしょうねえ。私にステプ音がなる。
その方にも鳴ったらしく、「ありがと」と、満足したようで、離れて行きました。

で、少し離れた方のところに行って、「ステプ押したよ」「押してよ」……
と、一人一人に当たっておられました。

…草の根運動です。ここまで地道なのは初めて見たかも。
…で、彼女が一人一人に張り付く時間を見てちょっとわかったかも。

みんな…優しい。
そんで、私ってホンっwwwwト、大人げないわ……^^;

アバター
2010/05/27 22:02
>春日局 様

あらら、退会ですか。寂しいですねえ><

ううむ。やっぱりそーゆー方にお友達がいないのでさっぱり判りません^^;
きっとこんなブログ読んだら訪問もしてくれないです。そーゆー方はwww(笑)
アバター
2010/05/27 21:51
ピエロン 本日退会される方からの贈り物ですww

あはは^^あたしも 言い返しの打つ気力もないですよww

礼儀ってのもねぇ>< どーゆう人物なんでしようね^^;お年寄り系かも?ww
アバター
2010/05/27 21:04
>春日局 様

あら、ピエロン様❤ 桜ペイントと合いますねえ♪

ふむむん。無意識までつっこんだ解釈ですねええ^^;
なるほど。ちょっと心に罪悪感と、でも私の立場を判って欲しい心って感じ?

ああ、たしかに私なら腹は立たないかもなあww(笑)放置の振りして押さない気がしますが^^;
(↑相手の言うこと聞き入れない奴??^^;)
私のニコタ歴は1年満たないし、人との交流も活発にしてるわけではないので
ニコタの“常識”ってのがあるなら、それ、判ってないかもです。うん、判ってる自信がないなあ^^;

とゆーわけで判断のしよーがないので、自分が思うよーにやってる私です。^^;
……そのうちタウンで私も怒られるかもww? そしたらまたブログネタにしまーす♪^^;(懲りない)
アバター
2010/05/27 19:36
お友だちが 大人と思わしき人に、押したんだから押すのが礼儀よ!といわれたそうで^^;

腹立ったから 言い返したそうで・・・^^;
人が腹が立つのは 自分の言い分を分って欲しいのと 相手の言ってることも聞き入れたい
という葛藤から、腹が立つ!感情が生まれる~様なことを聞いたことがあるんですが・・・
だとしたら!この場合はもやはり ・・本当は相手の言うことも聞き入れたい。ってのがのかしら・・・・??ww
色んな 人間いますよね^^;
アバター
2010/05/27 15:47
>*マカロン*さん

いや、結構時間かけて粘られたんですよねえww7ならべが2、3ゲームできそーな位(笑)
(だからその時間分、目の前の7並べ屋へ入れwwwみたいな><)

あははwww、ねえ。絶対可愛いですよねえ、「ニコリーナちゃん」の方が♪
そうしよっかな。書いててちょっとどーかと思いました、「ニコット洋服店コーデちゃん」
アバター
2010/05/27 14:58
いやいや!!紺さんは正しい!!
アタシも絶対押さないwww

「ニコリーナちゃん」で行きましょうよ~w
紺さんと、ココにブログ読みに来る人だけの
暗黙のルールって事でさ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.