Nicotto Town


ケイタロウ


6回目+51コイン=229コイン

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
12
シチュー
11
ピザ
19
刺身
15
チキン
7
ケーキ
0
お客さん
3
コンテスト
0
2010/05/27 12:10

明日もう一度確認したら報告します。

多分私の予想は当たっていると思うのですが、未だ確信が無いので明日のお楽しみ
と、言う事にして下さい。

それにしても今週は天気が良くない!・・そろそろ晴れて頂戴!!

アバター
2010/05/27 19:39
毎日20-30コインのことだけど、ちりも積もれば? ささやかに稼ぐ方法☆
アバター
2010/05/27 13:03
50コイン手前でやめるといいのかもしれませんねw
43+45+45+46+48=227コインげっとできましたよ!
アバター
2010/05/27 12:40
いい線いってますな!
女の子には答えを教えてしまうのですが、
男性には、考える楽しみを奪っては・・・とあえて
云わないことにしているのです。答えが出たら、
ガールフレンド達の教えてあげてくださいな。
                 (いじわるバアさん)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.