Nicotto Town


寝起きの牡羊


会社で怖い話が

人事の話ではありません。

帰り間際の雑談で、同僚の知り合いのかつてやっていたバイトの話になり、バイトでの相当な恐怖体験をした、という話です。

〇〇の現場にバイトにいっていた頃、ある日急に行ったことのない部屋に連れて行かれ、服を脱がされガンガンシャワーを浴びせられた、との事。

バイトをやめてからその話を知りあいの医師に話したら、

「それって、〇〇したんじゃねーの?」

「・・・・・」

怖い、怖い。

さすがに、話が話だけに、みんな笑うしかなかったですけど、ひきつった笑いでしたね。

でも今んところ30%ぐらいはこれが賄ってるみたいですし、どうにかなりませんかね。完璧100km圏内なんで、何か事故ったらちょっとね、という感じなんですが。

アバター
2010/06/04 23:41
みんな笑いながら話してますけど、実際考えてみたら、怖い話ですよね。
アバター
2010/06/04 15:20
こんにちは、ブログ広場よりお邪魔しました。
怪談より恐いお話ですね‥((((;゜Д゜)))
アバター
2010/05/27 22:20
全くですね。先日ですが、会社帰りにパトカーが前後に張り付いたトレーラーとすれ違いました。まさか、一般道で〇〇〇は運ばねえよな、とは思いましたが、あんまり気持ちのいいもんじゃなかったですね。高速を使うときは、ルート上の高速の上を横断している橋という橋にパトカーが張り付くと聞いたことがありますが。
アバター
2010/05/27 20:37
おいらも納品で、その様な場所に行った事があります。
あの事故が起きる前でしたけど。
どこで〇〇するか解りませんね。
アバター
2010/05/27 15:59
マジですか。

平成11年9月30日の〇〇村〇〇〇の〇〇事故では私ちょうどその時刻に高速道路を窓全開で走ってました。会社に着いてから事故を知って青くなりましたが。(・・・デスラー総統のようになったわけではありません)

アバター
2010/05/27 15:23
私、高校のときにバイトに行ったんですが(モロ敷地内の設備)
そういう話聞くとコワーw
でもとりあえず今は元気www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.