Nicotto Town


ようこそお越し^^


さらに改装

画像

お部屋アイテムの数を増やして欲しいなあ~~。
思い立って真夜中に改装したけど、気に入らなかったのでさらに手を加えたえら、水族館というか趣味の水槽部屋というか・・・^^;
なんだか中途半端やなあ~。
 
もう一回、考えてみよう。

アバター
2010/05/27 21:30
沙羅さま
植物園か~。メガった花の植物園は壮観やろうね~^^;
そっか。サーバーの都合もあるなあ。
まだアイテムの数が増えるのは、先の話やねえ。

部屋の改装したら、また教えてね^^
アバター
2010/05/27 21:27
momokaさま
何匹も入る水槽があったらいいのにね~。
あちこちに水族館ができそうw
アバター
2010/05/27 21:25
ソラリスさま
ありがとう^^
そうですよね。あと少し、数を増やしてほしいです。
そのうち、リサイクルできルようになるらしいですが、いつになることか?
アバター
2010/05/27 21:23
だあくさま
そうですか?改装したかいがありました。ありがとう^^
でも、もう少し、何とかしたいんですよね~w
アバター
2010/05/27 20:54
庭の花を部屋に飾れるようになったら、植物園になるかも☆
アイテム数を増やすとなると、ID数からいっても
サーバーにかなりの負荷が掛かる……やろなぁ^^;
とはいえ、私もそろそろ改装を考えよっと♪
アバター
2010/05/27 20:40
もっと大きな水槽がでれば

水族館になりますね(*^_^*)
アバター
2010/05/27 20:24
アイテム数は絶対に増やして欲しい。同感です。
お部屋アイテムもリサイクルできるようになるともっと嬉しい。
お部屋は素敵だと思うけど・・・・。
アバター
2010/05/27 15:21
シックなお家で ステキです^^
アルパカちゃんの 白が映えますね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.