Nicotto Town


毎日 一言。


求)注射器(青) 出)白ガチャ目玉含む過去物色々

ダブったものは、

・天使のはね(スワン)
・お医者さんのおくすりバッグ
・お医者さんのヘッドミラー
・ナースのエブロンブラウス
・ドクトルコート(クロウ)
・お医者さんの聴診器
・救命士のバンダナ
・ハートのナースキャップ
・きらきら天使
・ホスピタル

その他です。

こんな物でも良いという方がおられましたら、交換してくださいませ。
過去モノも若干ございますので、このブログに書き込みの上、友伸していただきたく思います。

過去モノ白ガチャ
・鈴付き首輪
・ねこしっぽ
・肩のせオウム
・小悪魔のしっぽ
・元気なひまわり
・トラのコしっぽ
・トラのコずっく
・トラのコてぶくろ
・いぬのずっく
・いぬのしっぽ

などです。

過去モノ黒ガチャ
はちょっと書ききれませんので、欲しい物を言ってくだされば、と思っています。

どうぞよろしくお願いします。

アバター
2010/05/27 22:15
>長谷川研究員さん
先ほど無事に交換終了いたしました♪
Mさん、仲介役を引き受けてくださいまして、ありがとうございましたー。

>零崎 結識さん
ご無理を言いまして、申し訳ございませんでした。
コメント、ありがとうございました。
アバター
2010/05/27 17:20
ごめんなさいですの。

注射器余ってないですの(>人<)
アバター
2010/05/27 13:12
ご訪問ありがとうございました。

今回の求めは注射器(ピンク)なのです・・・^^; ゴメンナサイ
 
天使の羽(スワン)なら 注射器と交換して下さる方いらっしゃると思いますよ^^

もう一度 ブログをアップしなおしてみてはいかがでしょうか?^^

お互いに早く交換して下さる人が現れるといいですね^^
アバター
2010/05/27 09:26
残念ながら、注射器はピンクのが1つ出たきりで。。。
早く手に入るといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.