Nicotto Town



アフロ記念


カミナリアフロ・・・限定なので一応買っておいたものの一度も着用する事なく倉庫に眠ったままでした。

ま  さ  か  、

ウエディング限定が出た今頃になって被る機会が訪れるとはvvvv
自分でもビックリだ!(笑)

・・・という訳で、正統派じゃない自分探しの旅の途中コーデでした(爆)

んーでも、自分ではそこそこ可愛く纏まったような気がするんだけど、どーなんだー??

アバター
2010/05/27 12:54
グラさん>

これは全色買った(笑)
まだ二の足踏んでるのはエスプリの方だよ~あれはデザインもだけど、なんであんな色なんだ??

アフロは限定だし角付いてるし、1個2個は買っておいても損はないと思うぜ~?
皆が欲しがるようなアイテムではないけど、変コーデが好きな人には堪らないアイテムだと思うしな(笑)
ちなみにオレは発売当初に全色買って、今日初めて被ったさww
アバター
2010/05/27 12:44
すーじ>

あっはっは!オレがココでスカートを履ける日は来ないとは思うけどな!
でも一応ありがとう、と言っておくよ(笑)

ちなみにオレもすーじが裸の王様(笑)になっても鶏ちゃんになっても可愛いと思うぜ♪
アバター
2010/05/27 12:38
あれ その服 買わないのかなーて 思ったのに

アフロは まだ考えてます(´▽`*)アハハ 買うかね 
アバター
2010/05/27 02:41
イリュージョンボーイを着ても、初期服着ても、スカートをはいたとしても
俺には可愛く見えるんだが

まあ仕方ないね、好きになるとそんなもんだ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.