Nicotto Town



またまたまた・・・・


今日もまたブログをかくお時間に

なっちゃって・・・頭のいたいことです。

それで音楽人間の私が体験した

またまたびっくりしたことを

お聞きくださいねm(_ _ )m

確かはじめてアメリカに行ったのは

10年くらい前かな?そのときに

あるレストランの専属のピアニストに

会ったのですが、ビバリーヒルズで

名店のCafe ROMA にいったのですが

そのとき知り合ったそのピアニストが

とても上手でさすがエンターテイメントの

国だわって思ったものでした。

とってもカッコよくて ピアノより

歌の方がお上手で フリオ・イグレシアスみ

たいな歌声のステキなお兄様で

まあとにかく得るもののおおい旅でした。

時が流れ 次にアメリカに行ったときには

彼はメキシコにいるらしくもちろん再開は

ならず他のピアニストの演奏をきいてかえ

りました。 またその3年後にまたそのお

店に行った時、なんと昔出あった彼が

今日初めてそのお店にきたのだそうです。

その時にJOSH・GROBANの’PER TE'

英語で’FOR YOU'をリクエストしたら

彼が私の肩をポンポンとたたき

「あのねこの曲ねボクの兄ちゃんが

プロデュースしたんだ」(神戸弁ならこんな感じ)っていわれ

私は飛び上がるくらいびっくりしました。

私はYOU KIDDING!!!って感じです。

たくさんの歌手のなかわざわざそのJOSH

・GROBANの曲を選んだのもそうですし

それがなんと彼のお兄さんのプロデュース

した曲だなんてこんな偶然・・・もちろん

彼もビックリしてました。

こんなお店もいっぱいある中で偶然にも

そのお兄さんの曲をリクエストするなんて

偶然あるでしょうか・・・

そのお兄さんはむかしそのお店でピアノ

を弾いていて ディズニーにスカウトされ

今はDAVID・FOSTERと一緒に音楽を

されてるそうです。聴く所によると

そのお兄さんは弟ほど男前でも歌が上手

でもなくてただピアノがとてもお上手だった

そうです。 こんなビックリ物語あるんです

ね。世界は狭いって思いましたよ。

長々とこんなお話にお付き合いいただき

ありがとうございます。 ペコ

私はDAVID・FOSTERのピアノ磨きに

かばん持ちでもなんでもします。

神様。

アバター
2010/05/27 18:53
凄いですね。聴いて見たいです。
そういうお店行ったことないのでうらやましいですよ~
私も一回はアメリカに行ってみたいですね。
でもイタリアもいいかな?

さきのさんの音楽話楽しかったです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.