Nicotto Town


高橋名人同好会


命名


我が家にやってきたギラファノコギリクワガタ君ですが、
本日名前が決まりました。

オスの名は「道場主」
メスの名は「副寮長」
http://haas-side-b.cocolog-nifty.com/photos/photo/dvc00013.jpg

当然なのですが、呼びかけても反応はありません。

今日のお世話は、餌替えして霧吹きでマット湿らせて・・・
はい、完了( v^-゚)

アバター
2010/05/27 22:07
なんという命名・・・w
アバター
2010/05/27 12:38
なんか結構、楽しそうジャンww


( v^-゚)←かわいいw
アバター
2010/05/27 11:45
むしに話しかけてる √5さん 想像するとちょ~うけるんですけど^^
アバター
2010/05/27 09:37
虫・・・コバエに要注意です
身体・・・・洗ってあげてくださいねww
アバター
2010/05/27 06:06
師範は 当然 ミサワさんですね。
アバター
2010/05/27 01:51
メスは家出しやすいので、注意してください( ̄▽ ̄)(我が家の経験談から・・・)
アバター
2010/05/27 00:07
きっと心で通じるはず^^
お世話がんばってくださいね^^v
アバター
2010/05/26 23:56
(*´-ω・)ン?
呼びかけたの?((´∀`*))ヶラヶラ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.