Nicotto Town



1890円の贅沢

キルフェボンさん、またまた宝石みたいなタルト入りました☆

山形県天童産佐藤錦のタルト1piece¥1680ナリ
佐藤錦じたいほんとーお高いさくらんぼですよね~
それが、キラキラと、そしてビッシリとのっていました❤

宮崎県西都産完熟マンゴーのタルト1piece¥1890ナリ
収穫間近のマンゴーに1玉づつネットをかけて、十分に完熟させて
自然落下したマンゴーで作ったタルトなんですって。

私、あーんまりマンゴーって魅力を感じないですが…
どーなんでしょ?
こんだけ日本にマンゴーブームが起きたワケだから、
きっと美味しいモノは相当おいしーのかな??

キルフェボンさん、ラスト1pieceとかちょっと割引してくれるですよね♪
そこにホントの幸せ?を感じる庶民まかろんなのでした(≧▽≦)ゞ

アバター
2010/05/27 18:32
コメントありがとうございます
沖縄の石垣島の
マンゴ-もおいしいみたいですよ
石垣島出身のおばちゃんが
言ってた・・・
自称観光大使って
いってるから
真実はわからないけど
・・・・り
アバター
2010/05/27 09:02
美味しそうなタルト☆
でも値段にもビックリっ w@o@w

宮崎県産マンゴーはまだ食べたことないです。
テレビで見かけるたびに 
相当おいしいのだろうなという想像だけしています・・笑
アバター
2010/05/27 01:59
どれも美味しそうです。
糖類ほしいです。
ああ、夜中だけどタルト食べたいです~
マンゴーはあたりはずれがある気がします。さくらんぼ美味しそう。。。
ああ、夜も眠れないww
アバター
2010/05/27 00:38
マンゴ-は
超おいしいらしいです
友達が言ってました

水遣りステブ完了で~す
アバター
2010/05/27 00:34
元ケーキ屋さんですがあまりタルトは作ってなかったなぁ。
マンゴーは、結構アタリハズレが大きいかも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.