Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


なんで靴がセットかなあ><…と非課金者つぶやく


花嫁に喧嘩売ってんのかと言われそうな真っ白のおよばれコーデですけどね。C限定服。
いいんじゃないですか。フリマで売れそうで♪

今日は色々イベントが忙しい日ですねえ。
リアルでも忙しかった私は限定服を買うと、
けなげに後をついてくる天使を蚊の如く蹴散らしながら、ソッコー教会へ。

ほぼチャットをしない私は、
クリスマスや、バレンタインイベントのように部屋でしかイベント成立しなかったときは
結構難しかったんですが、今回は教会でもOK。
適当に選んだ教会の部屋に入ると、即イベント成立。
背景GETです。
たくさんおられた先客の誰かに同じアイテムの方がおられたんでしょうね。

で、C限定服。この手のやつはボトムでチュニック風に着られて…あ。

靴!><

私、この手の小奇麗な服は、ひねって着るのが好きなのですが、
5月限定もそうですが、どーして靴が変えられないんでしょうねえ。
いや、靴はもちろんいるんですが、別物の限定物として売ってほしい私……
これじゃあ、散々文句言った4月の限定服白タイツの方が全然着まわしいいかも><

ちょっと色々探求してみますー^^;5月限定同様たんすのこやしは悲しすぎ;_;

アバター
2010/05/27 10:12
>airiさん

はい、そーなんです><
靴セットで重ね着してると、いきなり脱げて、裸より恥ずかしいコーデにばっと変わったりします。
「黒ひげ危機一髪」やってる気分に似てるよーな^^;。
(↑あの、黒ひげの入ったたるに剣を刺してくおもちゃのゲーム)
アバター
2010/05/26 23:53
教会でイベント成立は楽チンでいいですよね~^^
た、たしかに靴がセットだとアイテム合わせているうちにいつの間にかすっぽんぽんになっていることも^^;
重ね着はなかなか楽しめないですね・・・
アバター
2010/05/26 23:26
>*マカロン*さん

いやあ、フリマイケますよ、これwww。5月限定よりこっちを買いダメ。
いやあ、フリマではいけるんですけど……

よりによって私なんかに任せないでwww^▽^;
ほら私ってば、鼻とか何なんで全部が何だしwwww ……あーもーどーやって着よう……><;
アバター
2010/05/26 23:19
C限定服の総評は紺さんにお任せしようと思ってたのよんw

去年と比べるとさ・・・・比べちゃダメか・・…でも比べるとさぁ~・・・・
・・・・なんだよね~~~~ww

でも、今回2着買ってみたv





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.