Nicotto Town


日常・非日常・空想


nico*list (プリンセスドレス・ピンク)


nico list 用ですぉ(*´ェ`*)

http://nicotto.cokoa.net/

アバター
2011/11/12 16:30
nico*list からですw

とても似合ってますね!
アバター
2011/10/18 18:59
プリンセスドレス可愛いですね^^出来ればc代理1000と交換してもらえませんか?できませんよね><
アバター
2011/09/07 18:39
アイテムリストからです(♥ó㉨ò)過去c可愛いです!!!!
アバター
2011/08/06 17:52
ニコラスからきました*

過去品むちゃ可愛いです!!
アバター
2011/07/17 20:10
nico list から見ました
かわいいwww

アバター
2011/05/14 20:10
ニコッとタウンアイテムリストから見にきましたww
すごぃですね!w
アバター
2011/05/04 18:54
nico*list からですb

可愛いですね/*
アバター
2011/04/28 15:12
初めまして!nico listから参りました♪
ドレスも素敵ですが、他のアイテムも貴重品ですねぇ・・・♥
島番にも感動です(。→∀←。)

アバター
2011/01/31 05:56
nco listからきました^^ありがとう
アバター
2011/01/06 14:03
http://nicotto.cokoa.net/
から見にきました^^
過去物ってすごいですね^^
なんか一人で感動しちゃいましたww
めちゃかわゆい❤
アバター
2010/12/30 14:56
http://nicotto.cokoa.net/から見に来ました^^
アバター
2010/12/28 20:57
http://nicotto.cokoa.net/から見に来ました^^
もっふもふですねwww
可愛いです♪
アバター
2010/11/27 00:03
猫さん>>
不二子も買いたかったですww
もちょい早くニコタに入ってたかったなw


ユウさん>>
最初の頃は 微妙な感じがしたのですが
装着アイテムが色々増えると 着こなしが楽しいですね^^
アバター
2010/11/25 00:23
nico listからきました♥
もふもふ感がいいですね^^
アバター
2010/11/15 19:11
http://nicotto.cokoa.net/から見に来ました^^

可愛いですねノωヾ1,500cって買いたかったですなぁ~、、、。
あすみませんでした(_ _);
アバター
2010/11/03 19:23
ジョニーさん>>
ありがとうございます(*´ェ`*)

この連日の プリンセスドレスピンクのコメはなんだろう??
プリンセスドレスが 今注目されてるのかな??w
アバター
2010/11/03 19:16

にこりすとからですー!

グレーはいまいちなあ;と思っていましたが、ピンクがあってビックリしましたw
可愛いです*/

アバター
2010/11/03 17:53
熱卵様>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)

やはり ピンクはかわゆすですぉねw
アバター
2010/11/03 15:28
nico listからきました♥
かわいいですねww
アバター
2010/11/01 23:25
リンフィーヌさん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)
頑張ったかいがありますww
アバター
2010/11/01 20:27
はじめまして^^
niko*listから失礼します*
もふっとしててとても可愛いです(*´∀`)
アバター
2010/10/31 18:29
じゅりさん>>
ありがとうございます(*´ェ`*)

GET出来てよかったですw
アバター
2010/10/31 18:26
niko*listからの訪問です(´◍◞◟◍`)♡
可愛いドレスでお似合いです♫*.+
アバター
2010/10/17 12:10
兎さん>>
ありがとうございます(*´ェ`*)

たしか、茶トナ一匹と交換出来たので
安い買い物でしたww
アバター
2010/10/14 19:18
★niko*list★から来ました♪
ステキなドレスですねぇ(*´∀`*)
アバター
2010/10/09 20:19
ちょめさん>>
おいでやすですぉ(*´ェ`*)
アバター
2010/10/09 14:20
nco listからです♪



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.