Nicotto Town


日常・非日常・空想


nico*list (サンタさんの贈り物・青)


nico listo 用ですぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.

http://nicotto.cokoa.net/

アバター
2010/07/02 21:46
ここあさん>>
はじめましてですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.

サンタの贈り物は 青は割と使うのですが、
緑と赤は使わないので フリマに出してしまいましたww

確か、かぼ帽子(おれんじ)狙った時に 赤(+09振袖、我髪、手提げ、簪)を
魔法使いの紫に 緑(+ツリーきぐるみ黒)を入れた気がしますw

今 試しに出品してみたけど
あんまり入らないなぁ~ww

あまり出ない品だから みんな価値わからないのかな~www

結論:価値は有るハズだが 人気は無いかもwww

アバター
2010/07/02 20:37
リストの方から飛んできましたヾ(・∀・。)はじめまして
サンタさんの贈り物って人気あるんですか??

倉庫いきになっちゃうんですかね??



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.