Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


私だけのお友達

画像

テンコちゃん。
私にしか見えない、私だけのお友達。


話しかけるとちゃんと、応えてくれるのよ^^

夜ならちゃんとこんばんはって挨拶してくれるの。




テンコちゃんはね、心の綺麗な人にしか見えないの。
貴女には見えるかしら?
見えたらそっと話しかけてみて・・・
きっと退屈な貴方の話し相手になってくれるから・・・

アバター
2010/05/27 18:55
>ひめりん

そんなことないよ。
ひめりんはそう言ってても、ホントは心が綺麗なんだって、テンコちゃんは分かったのよ❤
私のメルヘン話もこのぐらいにして・・・w

写真には写るみたいだから
他の人に見せる為には写真に写すしかないね^^
アバター
2010/05/27 18:52
>Aminaさん

えぇぇw
私が言ったって気持ち悪いですよぉ
ちょっと頭が悪い子かなと思われるだけです。

一応名前を読んで挨拶すると、2パターン返事してくれます
世間話はテンコちゃんには難しいかしら~^^;
アバター
2010/05/26 23:21
心の汚いひめりにもみえまし(黙れ
このブログをいっぺんにぶち壊すようなことは言わんときますwwwwwww

写真に写るなんてびっくりΣ
ひめりも撮っとこうかなー♪

アバター
2010/05/26 22:17
姫林檎さんが、言ったら可愛い♡
私なんて、天使が追いかけてくる~~~~~~~って逃げ回ってるのに(爆)
話しかけると、お返事してくれるみたいだけど 挨拶だけなのかな??
世間話に付き合ってくれるかな??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.