Nicotto Town



アイテムって?

お部屋アイテムは48個まで配置ですが、
ファッションは着けられるだけですが、

自分の持っているお部屋アイテムやファッションアイテムは
いったい何個まで保存できるのだろう?
倉庫は無限じゃぁないはずよねぇ

同じアイテムで貰ったものでなければ一括表示して欲しいです。

新作も毎月、発表されているし、
毎日ガチャやっているからアイテム数すごく多くなっているんですけれど
保存しておけるのかなぁ?

倉庫は有限のはずなので、ドコまで保存可能なのかなぁ
容量はそんなにないはずだけれど、10万人いるんだものねぇ。

アバター
2009/02/10 21:32
古いものから消えていったら困るなぁと思ったのです。
アイテムは画像で保存しているわけではないので容量はないはずですが、
ニコタウンのアイテム数って前にいたタウンに比べても格段に多いのです。
アバター
2009/02/10 15:21
そうっすねぇ。
考えてみたら確かにそうっすねぇ。
今まで何も考えずにひたすらガチャやってました。
アバター
2009/02/10 14:15
倉庫はリスト表示が助かるなー。
「ソフトクリーム ×5」程度のシンプル表示で十分。
アバター
2009/02/10 12:51
私も、そろそろ管理が大変になってきた。
なんか、いい方法が知りたいよー。
アバター
2009/02/10 11:05
アイテム結構たまって来ましたね。。。
貯まったアイテムは家の外でガレージセールできればいいのにね
そうしたら、訪問する楽しみも増えるかもしれませんね。


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ by-Ryou

アバター
2009/02/10 08:31
ほぉ・・保存量の制限ですか・・・。

思いもしなかった。

手持ちに1個ずつ・・・倉庫にはダブった時は「2個までストック」して、
【誰かにあげるかも?保存】しておいて、それ以上は「買取」へ出してました。

そういわれれば、制限の表示ないですもんね。
ブログなんかだと、アップロードの上限表示されてますもんね。
アバター
2009/02/10 04:33
消えられても困るから正式発表欲しいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.