Nicotto Town


ようこそお越し^^


チョコッと変身


ドレスアップしました。
あんた誰?になってますなあw

コスプレってこんなものでしょうw

アバター
2010/05/28 23:05
どういたしました^^
アバター
2010/05/28 22:51
ありがとう~~♥
大事に使わせて頂きます!!
アバター
2010/05/28 22:33
予想通り和装が出るね~www

そうやなくて、肝心のガチャの話しに来たんやった。
クロウ、ダブってるの!?
おくすりなら、瓶もバッグもダブってる!!
注射器は……ないけど……
普通品だったら、他のアイテムも色々と付けさせて頂きます!!!
アバター
2010/05/26 22:48
沙羅さま
そのつもりwどうもありがとう^^
今年のドレスはつぼにはまりそうw
とりあえずはCコインのドレスとベールだけ買って、手持ちのアイテムで
化けて見ました。
追加P課金しそうで怖いなあ^^;

これで沙羅さんの予想通り和装がでたら踊るしかないね(;;)
アバター
2010/05/26 22:44
エルフの天使?
可愛い~♥

小物は適当にチョコチョコ買ってから、タウンに行ってアイテムは一通りゲットしてきた!
でも、ドレスが素敵で、色で悩むよ~
今回はドレスだけって事は、来週、和装が入荷しそうやん?
色を決めても全種類買ったら、どれだけ使う羽目になるんやろ^^;
とりあえず、去年のドレスに今年の小物を合わせてウロウロ中www
アバター
2010/05/26 22:03
ソラリスさま
大丈夫ですよw
私のは単なるコスプレですからwww

花婿さんは、大量発生した花嫁さんにびっくりして逃亡中とか??w
アバター
2010/05/26 21:54
ラトさんもお嫁に行っちゃうの?寂しいなぁ。
町中花嫁さんだらけ。花婿さんはどうしたんだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.