Nicotto Town


脳内貯金箱


ウェディングイベント



ついに始まりましたねぇ、ウェディングイベント

去年は「ニコッとタウン」を始めたばかりで、
限定服(エンジェルガール)どころか、青ガチャを回すコインも無かったというのに・・・。
スロットを回す事も知らなかったあの頃・・・・・

まさか、自分が課金する事になるとは、思いも居なかったあの頃・・・・。


・・・・1度タガが外れると、怖いですなぁ。( 一一)
一式セットで買ってしまったよ。
・・・・使った分のマネーを、おやつに換算して考えるのを・・・いい加減やめようか。


未だ非課金を保っておられる方よ!課金する時は気を付けられヨ!
最初の一歩を踏み出すと、後は落ち・・転が・・・・・・すす・・・・ステキ生活よ?

wwwwwwwwwww

白ガチャの目玉が羽だったので、限定服にエンジェルは無いだろうと思いましたけど・・・
シンプルな分、お安い限定服でしたね。
しばらく、C限定服は1500コインで行くのかしら?

指輪やネックレスなど、アイテムも小さくてお安めですしね~。

・・・去年はやっとの事でCコインを貯めて、
キャンドルサービス(200コイン)だけ手に入れられたのに、
全色×2でも、余裕のコイン量の日がこようとは。^~^;
・・・まぁ、Cのイベントアイテムは去年の方が可愛かったですがね。

wwwwwwwwwwww

Pのティアラが共用だった事にビックリ!
・・・ネタ系?ww

教会に入って、2度ビックリ!!
・・・・軽い気持ちで入ったのに、集会の只中っぽくって・・・思わず逃げ帰ってしまった。(-_-;)
おしゃべりカフェの様な仕様なのですなー。
普段着の方もチラホラ。
写真撮影したかったので、次はタイミングを計って入る事にしますわ。^ー^

アバター
2010/05/27 18:32
>春風さん
  イベント開始したばかりの今は人が多いですし、成立し易いのは今ですよね!
  教会内は人が居過ぎて、私も誰とペアを組んだのか判らなかったですよ・・・。^^;
  取り合えず写真を1枚くらい撮ろうと思って、出たり入ったりを繰り返してしまいました。
  ・・・どうしたらいいのか焦っていましたが、私も失礼だったかと反省。(-_-;)
  おしゃべりカフェに免疫が無かったので、部屋の盛り上がる空気にビビってしまいました・・。><。


>takumiさん
  ありましたねぇ、そんなの! 芸能人とかも参加してたりした。
  あれも・・・婚活ブームみたいなものですかねぇ?^~^;
  そういう雰囲気の部屋もありましたよ。
  男女ペアで席に座っていて・・・この部屋に入っちゃマズカッタ!?と・・焦るほどに。^^;


>telさん
  いえいえ、関係なくないですよ。 コメントありがとうございます。^^
  やはり結婚式をしてらっしゃる部屋もありましたのね!
  上座で司会をされている方を、チラホラお見かけしましたから。
  課金者のドレスアップの方が沢山集まっていらっしゃると、見応えがありますねぇ。^-^
  出産はどうか判りませんが(笑)、ノリノリになる気持ちは判ります。集団の力は・・止まりませんな!


>枯伍さん
  ロングベールの黒!それは素敵ですねぇ。 葬式用にも使えるw
  イリュージョンボーイの腹チラはインパクト大!ですしね、黒ベールで色気もアップですな~。^~^
  もう少しベールの丈が長くて、顔が若干隠れるくらいでも、セクシーな気がするんですけどねぇ。
  昨夜は日付けが変わる頃まで、教会の前に立ってましたけど・・・
  色んな姿や名前の方が駆け込んできて、観察しているだけでも楽しかったですわ(笑)!
アバター
2010/05/27 07:52
ティアラよりロングベールの方が使い回しできそうなんだけどな。
黒があれば最高!(イリュージョンボーイにあわせてみたかった)
教会は今夜偵察に行ってきます☆
アバター
2010/05/27 07:11
昨夜ニコ教会で結婚式があり出席して参りましたw

このままエスカレートしてニコ出産もありえるのではとw

これが仮想空間なのですね^^:

関係ないコメ失礼致しました。
アバター
2010/05/27 02:43
むかし XX教会合同結婚式とか ワイドショウーで
やってましたね!
そんな感じでしょ^^
アバター
2010/05/27 01:43
ヤバかったら逃げようと思い切って教会の中に入ったら運よく数秒でペアが成立しました。でもたくさん人がいてアバ同士が複雑にカブりまくっていたので誰とペアが成立したのか全くわかりませんでした∑(-x-;) とりあえず混雑しているのをいいことにそのままスクランブルダッシュで逃げました。後で冷静になって振り返ると相手にお礼も言わず逃げたことは失礼だったと反省しました(-_-;)



アバター
2010/05/26 22:39
>坂下。さん
  いっぺんに2つは「オススメしません」・・・みたいな事が書いてありましたもんね。^^;
  ペアやカップル成立というよりは、引換券で来場者プレゼント!の新規店舗っぽい・・・。
  対称アイテムがアイテムが多すぎて、何を装備して誰に話しかければいいのか混乱しましたわ。

  何度も着替えるのも面倒ですしねぇ。
  ・・・その上、部屋に入り難いシャイガールですんで、私(笑)。
アバター
2010/05/26 22:31
クビカザリつけてケーキ持ってったのにクビカザリのブツしか貰えず、
でも【成立】のデカ文字は出ずっぱりで「え?」「え?」と何度も出入り繰り返しちゃいました。

教会とゆー非日常空間なら2ついっぺんに呉れてもいーじゃんよー。
と。ものぐさ太郎は思いました。
アバター
2010/05/26 22:27
>まままっちさん
  ありがとうございます。(^-^) ウェディングドレスは可愛いですよねぇ。
  カクテルドレスも色どりが綺麗だったのですが、折角なので王道の白にしました。
  ・・・1着あれば、次はいらないですからね。 思い切ってしまいましたわ。

  入ってみるまで、どんな人が部屋にいるか判らないですしね。^~^;
  カップルばかりの部屋だと、凄く居心地が悪かったですよ(笑)。
アバター
2010/05/26 22:18
ぬあーー
すっごく可愛いですねっっ
うらやましいなあ… 笑

おしゃべりカフェのような雰囲気って
結構勇気が必要だったりしますよね 笑
アバター
2010/05/26 22:09
>いざなぎ桜さん
  あらあら・・・ありがとうございますわ。(^-^)
  いざなぎさんのウェディング仕様も素敵ですわよ!
  やはり男性は黒が似合いますなぁ。
  女性アバに黒いウェディングドレスは、流石に無いですしねぇ。^~^;


>Gacchanさん
  華麗に着こなすだろう「師匠」が、いらっしゃるではアーリマセンか!w

  私も最初に入った部屋で、司会進行をしてらっしゃる、女性アバの方がいらっしゃいましたよ。
  〇☓で質問コーナーみたいなのをされていましたわ。
  どこかのサークルに紛れてしまったのかと焦って、早々に退散してしまいましたが・・・。^^;

  「アベック」は・・・今は余り使わないみたいですよ(笑)。「カップル」か「ペア」あたりかと。^-^
アバター
2010/05/26 21:55
あのティアラをどう着こなせばいいのかわからん。

教会の中で写真撮影してきましたよ。
神父役の女性の方がいらっしゃいました。 
アベックの方は前にどうぞって... その先は...実際に目で見てくださいな
アバター
2010/05/26 21:45
osakanaさんのウェディングドレス姿

 \ ヽ     /  /  /
    世界一 かわいいよっ!!
 (Д´)  ∧_∧   ∧_∧
  ノノ⊂(∀・ )、(∀`∧ ∧
  ┌ < (^ニ  /   l .(Д゚,, )
     (_┌   (_ ○ニ ○
アバター
2010/05/26 20:23
>詩月さん
  始めた頃は、とにかく靴や服を揃えたいと思いましたからねぇ。
  ・・・限定服・3000コイン(だったかな?)なんて、夢の国の話でしたもの!^^;
  教会には花嫁さんが一杯いましたよ。・・・花嫁さんばっかり?モテモテになれますなw

  私は半年は課金を我慢できたのですが、・・・使った金額は考えたくないですねぇ。
アバター
2010/05/26 20:12
去年は詩月も始めたばかりで、エンジェルボーイを買えませんでしたw
ウェディングイベント自体よく理解していなくて、してませんでした。
今年はやっと花嫁探しが出来ると喜んでいますw

ウェディングドレスお似合いですね^^
一度課金するといくら使ったか考えるのが恐いですよね…。
アバター
2010/05/26 20:04
>バンさん
  これでもか!と、色々試し・・・着飾りたくなりますね!
  私が課金すると、妹君がムダ使いし易いんだそうで・・・全く止めてくれません。><

  14人部屋に入ろうとして、何度「満室です」と追い返されたか・・・。(-_-;)
  あんまり時期が遅くなると、同じアイテムを持っている方が、居なくなるかもしれないですしねぇ・・。
  取り合えず入って、速攻で逃げるのもアリかと。
アバター
2010/05/26 19:55
そうそう・・・課金を始めるとステキな生活が始まるのです!(>_<)
それがしはカフェスタで散々経験してますが^^;

教会の中に入れると言う事で行ってみたのですが・・・・・
入り口まで行って入る気が失せました。
でもちょっと気になるなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.