Nicotto Town


もぐもぐ日記


ごはん食べようと思ったらごはんなかった

がっくり
パン食べた

アバター
2010/05/28 19:31
>ぱふちゃん
米たいとこう!

>ゆ~さん
そば食べたー

>りるちゃん
カピカピごはんでいいから食べたかったー

>みえこちゃん
屈辱ですよー

>かほちゃん
ごはんが食べたい気分ときのごはんが一番好きさー

>あかねちゃん
ごはん毎日食べてます!

>くろねこちゃん
口に入るものならなんでもいい~ってときもよくあるよね

>ゆにせちゃん
そのぶん米代は安くすむ?

>しらぽんちゃん
うちも米がないときもあるけどラーメンだけは必ずあるさー

>のぶさん
たいといて冷凍庫で凍らせとくのね!

>せんとらるさん
あれは緊急事態のごはんだね!

>まあゆうちゃん
ごはんなくても「今は緊急事態ってほどじゃないかも」ってことで他のもの食べたり…

>あいちゃん
落ち込みます!

>こうめさん
モチも冷凍しとこうかな?
アバター
2010/05/27 22:12
冷凍ご飯もなかったときは。。。モチ食べました★
アバター
2010/05/27 13:14
がっくりwww
アバター
2010/05/27 09:29
あー、そゆのわかるw
ガックリするよねww
サトウのごはん常備してるよw
アバター
2010/05/26 23:28
投稿失敗してたみたい^^
レンジでごはんがあるよ~
2分でOK^^
アバター
2010/05/26 23:14
冷凍ご飯も美味しいよね♪

アバター
2010/05/26 23:05
うちは米がなかった日が…
アバター
2010/05/26 22:55
わたしも家にごはんあるのは3日に1日くらい…
アバター
2010/05/26 22:50
こんばんは。
パンと違って、ご飯はお米があっても炊くのに時間が掛かりますものね。
でも、パンがあって良かったですわ。
お腹は満たされますもの。
アバター
2010/05/26 22:18
ご飯すき!
アバター
2010/05/26 21:48
残念だったね・・・
でも、私はご飯よりパンのが好きかも~♪
アバター
2010/05/26 20:40
それは残念でしたね^^;
アバター
2010/05/26 20:29
あるあるー
あっても半分くらいカピカピに硬くなってたり…(´・ω・`)
アバター
2010/05/26 19:57
(*`・д・)ノ うどんを食べよー!
アバター
2010/05/26 19:36
それはがっかり・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.