Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


((★・ω・)゚o伝言板44o゚(・ω・★))

    
            作るの遅れてすみませんでした(*ノД`*)・゚・。      


      引き続きお手数ですが
訪問してくれた方&ステプしてくれた方は

           流れてしまうのでコメントは此処にお願いします

        此処にコメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
             
        
めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(。´・ω・)。´_ _))ペコリ
      




アバター
2010/05/28 16:36
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱㋜㋢㋖push✿・゚:✲:今週もお疲れ様でした♫*:..。♡*゚¨゚
アバター
2010/05/28 15:21
こんにちは♥ やっと金曜日だ~~でも明日仕事あるで悲しいですOrz水撒きステプ♪♡(ゝω・✿)
アバター
2010/05/28 14:05
ログイン水やりステプぽつぃ☆

昼ごはんのカレーを食べながらでサーセン;
アバター
2010/05/28 13:47
こんにちは(* ^ー゚)ノ ステプとお水を持ってお友達を巡回中ですv
アバター
2010/05/28 13:15
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/05/28 13:03
こんにちは~♪☆
今日も良いお天気、北の高気圧のせいなんでしょうか乾燥していて気持ちが良いです。
ステブ&メガ花咲くように水やりました~♫(●^o^●)
アバター
2010/05/28 07:55
おはよう御座います...⋈ 
今から学校に行って来ます(´ω`*) 
ステプ&水お届け✿
アバター
2010/05/28 06:09
(⊃д⊂)オハヨウゴザイマス・・・∩・∇・∩ ステプ
アバター
2010/05/28 05:56
おはようございますのステプです^^
アバター
2010/05/28 02:42
Buenas noches~♪
アバター
2010/05/28 01:30
こんち
アバター
2010/05/28 01:19
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/05/28 01:18
こんばんは~。
白いスイトピーがメガ花したよ。
いつも水やりありがとう^^
アバター
2010/05/28 00:53
天使のテンコちゃん、どのくらいの言葉を喋るのか、いろいろ実験したいけど独り言が恥ずかしい…。
アバター
2010/05/28 00:11
こんばんは。ニコリーナの背景「シック」を使うと記念写真のようになります(笑)
アバター
2010/05/28 00:05
今日の出来事:1908.5.28小説007の作者フレミング誕生
アバター
2010/05/27 23:44
こんばんは 
ニコットさん 訪問すごいじゃん♪
アバター
2010/05/27 23:22
えっと
ハンカチ、テッシュ、汗ふきタオル、筆記用具、しおり、水筒、レインコート、ビーニーる袋
常備薬、帽子、がサブバックだと思う・・
残りは制かばん。
(適当な予想で;)
アバター
2010/05/27 23:16
⊃`ノ八"`ノ八_φ(o´C_`o)ゞ
アバター
2010/05/27 23:16
こんばんは☆
アバター
2010/05/27 23:13
先日拾った非売品のデージー青、咲きました^w^写真撮ったので良かったらブログ見てくださいね☆訪問!!
アバター
2010/05/27 23:11
こんばんは。ウエディングイベント始まりましたね♪
ようやくドレスが買えて嬉しいです(*^。^*)
アバター
2010/05/27 23:06
こんばんは~^^

水やり&ステプに来ました~。
アバター
2010/05/27 23:00
おやしゅみーーー!!!
アバター
2010/05/27 22:55
こんばんはー
またまた訪問ありがとうございます(゜∀゜)
アバター
2010/05/27 22:52
こんばんは*
アバター
2010/05/27 22:51
(*゚ω゚)ノ<こんばんわ。最近、落ち込み気味の奴からステプです‼
アバター
2010/05/27 22:49
こんばんは|´・ω・)ノ~  テスト期間中なので駆け足巡回で失礼致します;申し訳ございません><
アバター
2010/05/27 22:41
こんばんは。
今日も夜のステプ&水やり訪問です(^^;)
アバター
2010/05/27 22:41
ε=ε=(⊃≧□≦)⊃
アバター
2010/05/27 22:28
こんばんは。ウエディングアイテム今年も可愛いですねーまたつぎ込んじゃいそうだ(汗
アバター
2010/05/27 21:53
こんばんはステプ♫

ニコッとさん訪問、よかったですね♥
アバター
2010/05/27 21:47
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりのお届けです☆
アバター
2010/05/27 21:38
こんばんは~
ステプ&水やりです~^^
アバター
2010/05/27 21:35
こんばんわ~☆
ステプと水やりですよ~w
アバター
2010/05/27 21:06
こんばんは~☆明日は娘とお友達と動物園に行ってきます^^♪
アバター
2010/05/27 21:06
訪問感謝のお返し㋜㋢Ⓟ&水やりです(´∀`*
アバター
2010/05/27 21:02
こんばんは~ 
この数日の天気・・・ 
よもや梅雨入り・・・ 
なわけ無いですよね~ 
アハハハ
アバター
2010/05/27 20:20
(*´∇`)ノ こんばんは~(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
アバター
2010/05/27 20:07
こんばんは★ケーキの色を換えるとフルーツと人形が変わるのでショップでずっと違いを見比べちゃいます^^
アバター
2010/05/27 20:00
まだ、木曜日∑c(°д°c!
アバター
2010/05/27 19:52
味付け海苔、同士ですね!
アバター
2010/05/27 19:41
こんばんわ   初めて胃カメラを体験しました。 二度とやりたくないと思いました。
アバター
2010/05/27 19:36
やっと青がちゃ15弾コンプできましたー(o^∇^o)ノ次回も楽しみー❤
アバター
2010/05/27 19:32
こんばんはぁ、素敵水。
アバター
2010/05/27 18:39
こんばんは♪もうそろそろ6月なのに寒いですね><どうなってるんでしょうwステプです^^
アバター
2010/05/27 18:29
WDに釣られて来てしまいます^^;駆け足で巡回してまた勉強します!
アバター
2010/05/27 18:23
こんばんは。今日のステプにはα波が混じってるかも知れません・・・。こんな時間なのに。
アバター
2010/05/27 18:16
こんばんは♪ 木曜夕方の☆ステキお届けです なんだか寒いですね~
アバター
2010/05/27 17:50
こんばんは...⋈ 
テストの点最悪でしたorz 
ステプ&水お届け(´-ω-`)
アバター
2010/05/27 17:49
こんにちは、大きな指輪が貰える事を知りませんでした。そんなものがあったとはw
アバター
2010/05/27 17:03
ちゎ(o^□^o)
★ステプ 今からタウンへ…楽しみだ ワクワク♪
アバター
2010/05/27 17:01
こんにちゎー☆
じみちにステプ配達中、、、♪w
アバター
2010/05/27 16:55
こんにちわ^^
水撒きステプ参上です♪
アバター
2010/05/27 16:06
(○・ x ・)ノ*:.。☆こんにちわ
アバター
2010/05/27 14:26
こんにちは(*'-'*)訪問ありがとうございます♪水まき&ステプのお届けです♪
アバター
2010/05/27 14:15
こんちゃ!
ステプです!
アバター
2010/05/27 13:55
こんにちは~♪
昨日の雨がうそのよう。
今日はとっても良く晴れています。
その割には気温が低いので乾燥した爽やかな風が気持ち良いです。(^ー^)ノ☆*.
アバター
2010/05/27 13:38
今回はEXILEのATUSHI参ジョー・・・「VICTORYかっこいいぞ!」
アバター
2010/05/27 12:05
☆✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”こんにちは☆✾✿☆㋜㋢㋖のお届けです*:..。o○☆
アバター
2010/05/27 09:12
おはようございます、今日も病院です・・上限超えたのでウエディングアイテムをサブで買う事にした俺です。
アバター
2010/05/27 06:42
おはようです^^ウェディングアイテム、きっと第2弾があると思うと買えないですw今日のステキをどうぞ^
アバター
2010/05/27 05:46
おはようございます。訪問ありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/05/27 01:42
Buona notte~♪
アバター
2010/05/27 01:01
今日の出来事:1937.5.27サンフランシスコにゴールデンゲート・ブリッジ完成
アバター
2010/05/27 00:43
訪問多謝♪6月の月例イベント開催中、参加者求む!
アバター
2010/05/27 00:42
こんばんは☆深夜の訪問です(>_<)
アバター
2010/05/27 00:36
こんばんわぁ~、久々の深夜徘徊ステプ&水撒きです(*´艸`)
アバター
2010/05/27 00:25
おやすみなさい・・・
アバター
2010/05/26 23:49
こんばんは☆
ステプ&水やりお届けです✿
アバター
2010/05/26 23:43
おやしゅみーーーー!!!
アバター
2010/05/26 23:24
こんばんは~ 
こちらは昨日と変わって、寒いです~ 
風邪にご用心~
アバター
2010/05/26 23:19
こんばんは お水&㋜㋢㋖です^^
アバター
2010/05/26 23:19
ただいま^^あと2日、あと2日待てば・・・お休みだぁ~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
アバター
2010/05/26 23:14
こんばんは!水やり&ステプです^^






アバター
2010/05/26 23:08
こんばんは~^^

水やり&ステプに来ました~。
アバター
2010/05/26 23:02
こんばんはw
訪問ありがとうございます(゜∀゜)
アバター
2010/05/26 22:59
こんばんは*
アバター
2010/05/26 22:56
good,evning~!
たまには英語で返してみましたwww
つづり間違ってたらゴメンねwww

ステプです!
アバター
2010/05/26 22:56
こんばんは。
今日も夜のお急ぎステプ&水やり訪問です(^^;)
アバター
2010/05/26 22:52
こんばんわ♪お水&ステプです~(*ノωノ)☆彡
Wイベは珍しく出遅れずに参加できました♥
アバター
2010/05/26 22:50
いよいよ6月の花嫁ですね(☆。☆)キラーン!!
アバター
2010/05/26 22:46
ウエディングイベント始まりましたねw天使の輪つけてテンコちゃんとツーショット写真撮りました☆訪問!!
アバター
2010/05/26 22:25
ステプ&水やりです。
アバター
2010/05/26 22:24
こんばんは☆今日は寒かったですね><体調には気を付けて下さいね^^
アバター
2010/05/26 22:02
こんばんは*ウエディングイベント&アイテム可愛いっ(ノ)ω(ヾ) お金が...orz
アバター
2010/05/26 21:46
こんばんわ~ww
今日からウェディングイベントですね~♪
ステプと水やりお届けです~☆
アバター
2010/05/26 21:46
Σ(・ω´・ノ)ノ 晩ご飯にイワシを焼いたら家中煙だらけになっただす・・・・・
アバター
2010/05/26 21:25
こんばんは(^^) お水とステプのお届けでーすv
アバター
2010/05/26 20:40
こんばんは♥ ウェディングドレス綺麗ですね~水撒きステプ♪♡(ゝω・✿)
アバター
2010/05/26 20:32
こばわ、昨日夕方から急にキャンプをして、今帰って来ました^^ステプ&水
アバター
2010/05/26 20:26
こんばんは...⋈ 
今日は体調悪くて部活休みました; 
ステプ&水お届け*´ω`
アバター
2010/05/26 20:16
こんばんは♪ イベントはいつも高くつきますね~
アバター
2010/05/26 20:12
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

つかみーちゃんの部屋で✿ひな✿ฺさん!と待っていました。それで、

もう✿ひな✿ฺさん!がお友だちの申請を先にしたので承認すれば、即送るそうですw!!
また時間があるとき詳しいことなどを話しましょwww汗;);)

よろしくお願いします('◇')ゞ✿ミクミ✿
アバター
2010/05/26 19:49
今晩和♥1週間が早くてびっくりしています。今週末が体育祭とかありえないです。練習量が足りないです;
アバター
2010/05/26 19:29
最近の全身服ゎ安くて嬉しいですね☆
アバター
2010/05/26 19:27
ステプでーすww
アバター
2010/05/26 19:14
こんばんはぁ、素敵&水撒きぃ。
アバター
2010/05/26 19:10
こんばんわ   ここ数日上着が手放せない日が続いてます。
アバター
2010/05/26 18:38
花嫁気分の小生からstp♪w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.