Nicotto Town


人間万事塞翁馬


ポピー【白】

画像

咲いてました^^

ずっとおいておきたい気もします。

でも、次はスズランとかも植えてみたいので・・・^^

これでポピー全色制覇しましたw

Pのものを一度全部制覇したら、次の季節のお花が出るまではCで地味に楽しもうと思ってます。

アバター
2010/05/27 22:50
リアルで頑張って、お金を稼いでPの課金をして僕もPもの(お花)を買って、こういう楽しみも

存分に味わってみたと思います。お花は、リアルでもすごく好きなので!・・・

藤乃さんもう、ウエディングのご褒美の背景手に入れたのですね、ハヤ-

私も明日のは誰かペアになってくれるニコ友誘って教会に行って来ます!


中学校での教育実習、頑張ってくださいね!

私は、注がっこの想い出と言えば、成績がまあま上位だったのでプライドを持てたトコと。

3年間ブラスバンドデ頑張って(クラリネット)、3年の夏休みを全て(課題曲の練習のため)棒に振って

全関西吹奏楽コンク-ルで4位に入賞したこと、初恋の女の子に卒業式の日、校門のところで待って

告白しようとして、色んな邪魔が入り、そのことが果たせず、未だに初恋の人が僕のココロから消えないこ

と・・・

など、結構素敵な思い駄馬カリ残っています。ですから、人生一生懸命に生きたら夢は必ず叶うし、

充実して生きていける、そしてそれこそが幸せなのだと、中学生の前途有望かつ、多難(高校受験など)

な、子供達に一歩先を行くお姉さんとして、教えてあげたらどうでしょうか?

少しぐらいの失敗を恐れず、熱と力でぶつかれ!

ガンバレ 藤乃さん。

サ-クルの長はやはり貴女です、貴女でなければ出来なかったサ-クル!

眷属(けんぞく)とは、その人の周りに集まる人は、その人の人格と魅力と持って生まれた物

によっておおよそ決まっていて、コノ+サ-クルに集った人は偶然では無いのですよ!貴女の

人格が、いまのメンバ-を集めたのです、是非貴女に、堂々と戦闘を歩いていただきたいと思います。

わたしは、それをもりあげるピエロのよううな存在でいいと思っています。

白いポピ-、リアルでは見たことがないですよね?

イイナ-、羨ましいです。僕のお庭に、ブル-の薔薇って咲かない物でしょうかね?

教育実習、思い切って、頑張ってきてください!フレ-

フレ-

藤乃!

ぱん、ぱん、ぱん

ぱん、ぱん、ぱん

ぱん、ぱん、ぱん、ぱん、ぱん、ぱん、ぱん

ぱん、ぱん、ぱん

ぱん、ぱん、ぱん

ぱん、ぱん、ぱん、ぱん、ぱん、ぱん、ぱん


アバター
2010/05/26 23:51
わぁ~、天使のお庭だ♪
私もようやく課金したので、P物に挑戦しようと思います☆
アバター
2010/05/26 17:43
白いポピー素敵ですね^^
もっと植えるところが増えたら一面同じお花にするのも良さそうですよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.