Nicotto Town


月見で一杯


ウェディングイベント

画像

数日来ていなかったら

6月のイベントが始まっていました^^

ちょうどイベントも新しい服もでたばかりだったようなので
さっそくニコリーナ&タウンへ*



お洋服案外お買い得ですね!
いつもなら3000Cくらいしそうなのに、半分でびっくり^^
なんとなく毎月のCのバランスが決まってるようなことを聞いたので、
6月他にもなにか出るのでしょうか??あ、5月分かな?

でもこのお洋服はきれいですてきです*
昨年は天使でしたね♪
始めたばかりで確か月末に買うのがやっとだった記憶が><


お洋服着てタウンに行ったら
さっそく天使さんがやってきました!
ふわふわついて来るのがかわいいです^^

せっかくなので教会の前で写真をb
花嫁さんもたくさんいました。
サポーターの方も一緒に^v^


それとペアのイベント!
クリスマスでもバレンタインでもなかなか来れず出来なかったけど
今回家のだけでなく教会でもできるとか。
まだ入ってないんですけど^^

あとで行ってみようかなぁ^v^*

アバター
2010/06/01 20:56
☆春馬さん
これきれいですよね♪
タウンは花嫁さんでいっぱいですね^^
また賑わってる様子です*
アバター
2010/06/01 20:55
☆Mireeさん
こんばんは^^
Mireeさんもお似合いです♪
私もそろそろお友達とかで結婚の話が出てきそう…!と思っているのですが
まわりではまだほとんどいませんねぇ。。先輩におひとりいましたが^^
でも式はあげてなかったなぁ
アバター
2010/06/01 20:53
☆タヒトさん
去年の天使も可愛かったですけど、この服だと確かに
いろんな場面で着れそうですね♪
ほんとネックレスもお得で*
ちょっとPものみたいです^^

あ、どうでしょうね;; あじさいの服と合わせて3000だったのかもですよ…!
アバター
2010/05/27 10:35
ドレス、素敵ですねー♪
いろんなイベントがあって楽しそう。
アバター
2010/05/26 21:28
こんばんわ~。

私も早速買ってみました♪

この歳になると、友人の結婚式も落ち着いてしまっているので
タウンでのイベントは久々にワクワクします。
アバター
2010/05/26 19:08
サポーターって言わないで~~~><。
あ~、違う服の人達か~~ww


1500Cでも、可愛いですよね~~。
昔みたいに、コスプレ的、可愛さは無いけれど、こういうのの方が逆に飽きが来ないで長く着れるかも?w
ネックレスも後から来た人たちは、絶対憧れそうなネックレスでw 150Cは、お得です。

え~~、他に何か出るのかな~~。
ウェディング ワンピース、いっぱい買っちゃった~~~ww
アバター
2010/05/26 19:00
☆Robinさん
ありがとうございます^^*
Robinさんも正装で* 結婚式場では演奏者さんですよ♪
幸せ空間
どなたの結婚式かな?^^
アバター
2010/05/26 17:57
そのドレス、ステキですよね。
よく似合ってます~。

私も、教会の結婚式にお呼ばれしたいなっと。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.