Nicotto Town



背景チェンジ(こっちもいいかな^^


気に入ったので追記^^

天使のはねでもいいけど妖精の羽も合うね♪

アバター
2010/05/28 12:26
>masudanさん

この羽ホント重宝するというか
暗い背景によく映えます♪
リアルでもあると20代の花嫁さんなら大喜びしそうだよね^^
アバター
2010/05/28 10:38
妖精の羽・・・
うっすらと透けている 繊細な感じが 花嫁さんにぴったりですね^^
ウエディングドレスのオプションにしたら
以外にリアルでも 花嫁さんに人気が出たりして~(笑)
アバター
2010/05/27 14:23
>ハウル(ガブ)さん

ありがとう^^うれしいです~

くまちゃん180Pだったんだよね~
それに比べると最近のぬいぐるみたちは高いよね^^
でも、今回は2つ手に入ると考えると~ちょっと迷ってしまいます~
アバター
2010/05/26 18:32
本当に良いですね・・・

熊が可愛いなぁ~
これを見てしまうと・・・ 今回のは。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.