Nicotto Town



1年越しのウエディングドレス♪


買わないつもりだったのに~^^

でも、ベールがなければ普通のドレスとしても着れそうなので
いいかな~と思いました♪

あとはイブニングドレスの赤が欲しいかな~^^

手持ちは去年のくまちゃん達がいるので
今年はがまんできそうな気もします~^^

ハートのブーケと手持ちのブーケはできれば全色欲しいです♪
でも 第2・第3弾と絶対来るはずなので
少し様子見しようかな~と思っています・・・今のところはね^^

思い起こせば去年の今頃~
初めて課金したのは このくまちゃんなのです^^

どうしても欲しくて欲しくて
誘惑に負けました^^

でも~さすがにその時は勇気がなくて買えなかったウエディングドレス
買っておけばよかったとプチ後悔したことも^^

こうして1年ぶりにドレスと共に両手に持ち♪

ちょっとしみじみしちゃいます^^

アバター
2010/05/28 12:24
>レンレンさん

おお~全く同じです^^
やはりニコタに慣れてきたからなのかな~
今では平気になったし 確かに我慢できなくなったかも^^
アバター
2010/05/28 02:29
私も去年、課金せずいくつもりだったのに我慢できずにくまちゃん買いました^^
でもってウェディングドレスは買わずに後悔組でした。
何故かあの頃は恥ずかしかったし、何より結構我慢出来てたんですよね~
今は・・・・><
アバター
2010/05/27 14:04
>❄こゆき❄さん

いらないかな~と思いつつ試着したらグラグラと^^
でも、後で欲しくなってもフリマだと高くつくからね~
やはり欲しい時にゲットするのがいいよね♪
アバター
2010/05/27 14:02
>綾香さん

なんと!そうだったのですね~
てっきり全色お求めかと^^
来週もあるからね~悩ましいですよね♪
アバター
2010/05/27 14:01
>かなでさん

おお~同じでしたか^^
魅力ありましたよね~くまちゃん達♪
それに当事のPコインチャージボーナスはピアノだったしね~
ダブルの誘惑に耐えられるはずもなく^^ でも迷ったけどね~
アバター
2010/05/27 13:59
>くぅ(魅音)さん

去年のも素敵だけど今年のもいいよね♪
ヘビー課金者^^ だんだん私もなりつつあってこわい~
でも、楽しいからいいかな♪
アバター
2010/05/27 13:55
>トパーズ☆.。さん

同じ同じ^^~当事はまだ初心者ということもあり違和感もあったけど
今はなりきって楽しめるようになりました♪
仮想空間だしね~リアルでできない分楽しまなきゃ~だよね^^
アバター
2010/05/27 00:28
わたしは今回のウェディングドレスが初なので
つい嬉しくて買ってしまいました^^;
色違いもかわいいので 購入しようか迷っています(´-ω-`)
アバター
2010/05/27 00:04
去年は2着でしかも白を買わないで後悔してました(笑)
おかげで今年は散財。。。
一応来週の第2弾の様子を見て更に買うかどうか決めます。
アバター
2010/05/26 22:16
私も課金の切欠はこのくまちゃん達でした^^
それまでは無料でやろうと思って、4月限定の桜の枝も我慢できたのに、この子達はどうしても駄目でした。
私もこれ以降ガンガンチャージしてしまってます><;;
やっぱりウェディングドレスはいいですよねo(*^▽^*)o
アバター
2010/05/26 21:57
今年は去年のより、豪華じゃない??
手持ちは去年のが好みです❤
去年のウエディングがきっかけでヘビー課金者になってしまいましたil||li л○ il||li
やっぱり・・ウエディングドレスは女子の永遠の憧れですもの♡
アバター
2010/05/26 21:45
私も去年は(なんだか恥ずかしくて)ウエディングドレスは買わなかったので、ちょっと後悔したよ(._.;)
(リアルがアラフォーのおばちゃんなので)
今年は気合入れてて?着てみようかな~^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.