Nicotto Town


内容はないよー


博物館仕様の部屋

画像

せっかくなので(?)博物館みたいに並べてみましたw

展示物にどんなつながりがあるのか全く判りませんがwwww

アバター
2010/05/31 17:55
クレオさん

はい!サンサンと日がさしてますwwww
博物館が薄暗いのは忘れてました^^;
まぁ・・沢山あるので毎日交換してますって事で・・・^^;
アバター
2010/05/31 17:53
ももぴさん

そうですね!そういえば博物館は薄暗いかも!!
劣化しちゃうかなぁ~ww
アバター
2010/05/31 17:51
yot2000さん

教会付属博物館・・・♪
とっても素敵な響きです♪♪
バチカン行ってみたいです~ww
でも日本語通じない所に行くのはいやだ~www
アバター
2010/05/27 22:19
ハニワくんたち、愛嬌があっていい感じですね!
明るい博物館?
アバター
2010/05/27 21:35
これはこれはww
埴輪くんたちがお揃いでwww それっぽいですね。
博物館より明るくてステキww 博物館は暗いよね。
アバター
2010/05/27 11:41
教会付属の博物館のようにも、見えます。
アバター
2010/05/27 10:12
bonoさん

おぉっ!気がつかなかった!!
・・・つやつやケーキだったのが、漬物になりハニワになり化石ですか!?
うわ~~~ん><
アバター
2010/05/27 10:09
すのさん

とりあえずそれらしい物を並べてみましたwww
価値は・・・出ないだろうなぁ~^^;
ポール立ってますけど、ガンガン触っていただいて大丈夫ですw
アバター
2010/05/27 10:07
ちゅ♡けさん

そうなのですよ~w
あのケーキも母が使ったものをリサイクルして使いましたw・・・・??
アバター
2010/05/27 10:06
ちょこさん

来週もきそうだよね~^^;
とりあえず手持ちPコはほぼ使ってしまいましたwww
アバター
2010/05/27 07:57
考古学コーナーとウエディングコーナー。

右→左への移動が多いから
なんか人生みたいな気もします。
アバター
2010/05/26 21:58
おお~レア系アイテムがずら~り♪
これ、見る人が見たら、うらやましい展示なのかも。。。
アバター
2010/05/26 19:32
きっと代々伝わるお宝なんですね!
アバター
2010/05/26 18:56
価値がありそうななさそうな物が並んでるね~ww(←グランドピアノは間違いなくあると思うww)
アバかわいい~!
ウエディングアイテム、いったいどれを買ってどれをあきらめたらいいのか悩み中(T_T)
来週もウエディングアイテム…?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.