Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


女好き感コーデ


ぶわっはっはっははは!!!

女好きオーラをついにまとった俺!!!

やっとこさゴシッククロウ手に入れたじぇいいwwwヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

その代わりテンガロン(白)をお嫁さんに出してしもたが!

まあ結構崩しまくれたけんよしとしよう!!!

フリマ始めて8ヶ月ぐらい経つかのう・・・・

やっとここまできたじぇいw

ゴシッククロウしぶすぎるぜいwこれに羽のクロウを装着したいんだよね~

さて白ガチャ回してくっかのう。。。今日こそたのんますw






アバター
2010/05/28 22:57
羽出たぁぁ???
クロウでないよね・・・
もう諦めたっ
フリマでゲットするよ。。。
がんばる( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
っつかクロウおめでと~♥
白テンガもったいない気はするけど欲しいものが手に入ったならよかったよねっ
アバター
2010/05/26 20:25
www

そうかも~( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!w

土日に結婚式あるかm
アバター
2010/05/26 19:47
ちゃ~んと、事情?的なの話してあるからb
アバター
2010/05/26 18:25
お返事遅くなってごめんぬ(▰ω▰ㆀ)

うん。網タイツ持ってなくて柄タイツの黒か白しかないんだよね^^;
だから、白をぽちッ♥


結婚するよ~♪せっかくだからくる?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.