Nicotto Town


わかばのニコタ日記


タウンはウェディング一色

画像

タウンの教会を覗いてみました。
バージンロードの入り口が窓になっているのは、設計ミスでしょうか。
花嫁さんが窓枠を乗り越えているのを想像すると、笑えますネ^^

年甲斐もなく、ウェディングドレスを着てみました。なんか照れます^^;

アバター
2010/05/26 22:53
レスその2です。

>koshi さん
こんばんは。
(^m^)ぷ クレヨンしんちゃんですか。いやいや、ありがとうございます。
アイテムを身に付けていれば、いろいろなアイテムがもらえるイベントのようですが、うまく散財させてくれますニコットさん。^^;
窓から飛び出すんでしょう、きっと。映画『卒業』なら、そこでモタモタしている間に追いつかれそうですが……。
koshi さんも神前でしたか。羽織袴で挙式して、披露宴でタキシードですかね。是非、拝見したいものです。是非、拝見したいものです。二度言ってみました。^^
いや、koshi さんが随分昔なら、私など……(笑)。

>みっつさん
きょうから入れるようになったんですかね(←よく知らない)。3時のアイテム発表前にたまたま行ってみたときの写真です。椅子に座れるようになってましたよ。
もう、タウンは綺麗な花嫁さんでいっぱいですね。見ているだけで楽しいです♪
きゃ~、拝まれてしまいました(笑)。みっつさんに祝福あれ~♪

>miree さん
こんばんは。
ありがとうございます。ステキなドレスですよね~♪
はい、本当に、花嫁衣裳はいくつになっても憧れの的ですね。女性にとっては、綺麗な衣装を身に付けて気合を入れて新しい一歩を踏み出すための、必要な儀式かもしれませんね。人生の大きな節目ですよね。
開かずの教会……やっぱり窓をぶち割るしか・・・。
アバター
2010/05/26 22:52
皆様、たくさんのコメントをありがとうございます。ジューン・ブライドに向けて、きょうからタウンがウェディングモードに突入しましたね。守護霊のような天使もついてくるし、たくさんの花嫁さんを見られるのも嬉しいです♪

>ゆいちゃん
何をおっしゃるLOVEうさぎさん。ゆいちゃんもとっても綺麗ですよ♪
教えていただいて、背景もゲットできました。ありがとうございました。
ね、窓、変でしょう?

>どんぺいさん
いや、お恥ずかしい…^^;
でもやっぱり幾つになっても花嫁衣裳には憧れますね。女性が生涯で一番綺麗になれる日ですから。男性も可愛い花嫁さんを見たら嬉しいものでしょう?

>心梨ちゃん
ありがとう。みりちゃんもとってもステキですよ♪ 将来、みりちゃんが結婚式を挙げる教会にはちゃんと扉が付いていますように。(-人-)

>グリコさん
新郎新婦がせーので窓に飛び込んでいくシーンを想像すると可笑しいですね。^^
グリコさんはチャペルで式を挙げられたのですね~。では、お父様とバージンロードを歩かれたのでしょうね。父から花婿へのバトンタッチ(?)ってロマンチックですよね。いいなぁ……。私は、「かしこみかしこみ~」の神前でした。

>みつほさん
いや~、ありがとうございます。^^;
私もみつほさんと同じで、アバターとはいえ思い切った格好をさせることができません。課金したときは、さぁこれからオシャレするゾと思っていたのに、自分の日常の格好と変わり映えのしないコーデしか思いつかず、がっかりしています。
結婚式を控えておられるみつほさんには、絶妙のタイミングでぴったりのアイテムが出ましたネ♪ 本物の花嫁さんなのですから、堂々と着こなして、皆さんからの祝福を受けてください。
きっとリアルでも美しい花嫁さんになられることでしょうね♪ おめでとうございます♪

アバター
2010/05/26 21:21
こんばんわ☆

ステキですね~~~♪
いくつになっても、ウェディングドレスは女の子の憧れですね(*^_^*)

あ、ホントに入口が窓になってる!?

開かずの教会だ…。
アバター
2010/05/26 19:43
教会こうなっているんですか^^
たしかに窓は変ですね^^;
背景も含めた花嫁さん!はじめて見ました♪
嬉しいさに^^拝んでおきます(ー人ー)

アバター
2010/05/26 19:40
今晩は。
ほうほう,いやーいいですなぁ~(声優の矢島晶子さんの声で)。
右側の広告で見ましたが,何かよく分かりませんでしたので,後で行ってみようかと思います。
やはり窓から出るんでしょうかね・・・。
因みに私は神前でしたが,洋装もしました・・・。
随分昔に・・・。
アバター
2010/05/26 19:27
とてもお美しいですよ~(^^)♪
けれど照れる気持ちも分ります(^^;)
私もアバターとは言え、ドレスを着たりビキニを着たりするのはちびっと恥ずかしい気持ちになります。
皆もドレスを着ている今ならコッソリ着れるかしら
いやいや、どうせ着るなら目立ちたいからちょっと落ち着いてから…。
とか余計な事を色々と考えてしまいます。
アバター
2010/05/26 19:11
入るときは脇からでいいのですが、出るときは・・・^^
初の共同作業は窓からの脱出でしょうか。
私、結婚式は高校のチャペルでだったのですが、そういえば雨だったので後ろの出口から出られなかったなあ。
アバター
2010/05/26 17:37
とっても可愛いです~~~♥

お似合いですよっ♪


窓から...(笑)
アバター
2010/05/26 17:01
女性は、ウエディングドレス憧れが
あるのでしょうか。
アバター
2010/05/26 16:09
ウエディングドレス似合ってますね^^

確かに窓にwww
窓から入ってくるなんで出来ないですよねw;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.