Nicotto Town



ウエディングプードルGET☆彡

画像

メンテが終わって、やっとウエディングプードルをGET出来ました~☆彡

最初、プードル??って聞いたとき、どうかな?!って思ったけど

可愛いです(#^.^#)vウエディングドレスも素敵だったけど・・・

今回も第2弾を見てから残りは、検討します(^^ゞ

節約節約^_^;

アバター
2010/05/27 12:27
>しいたけ茶 さんへ

 うんうん!!ドレスも悩むし、打掛も気になるし。。。
 なんか、無限地獄(笑)だよね・・・^_^;
 でも、買わないで、後でGETするのは大変だし
 多めに買う予算も無いし、必死で、厳選しなきゃー(*^^)v
アバター
2010/05/27 12:25
>リケ さんへ

 第2弾はあるでしょ~!第3弾までは、きっとあるよ♪
 靴なんて見えないし、ナースシューズで十分だよ(*^^)v
 って、まだ私は、ドレスすら買えてないけど。。。(^^ゞ
アバター
2010/05/27 10:50
わんこかわいい~!!!
ドレスもいっぱいで悩んじゃう・・・
きっと来週のも素敵なんだろうな・・・
お財布が~~~!!
アバター
2010/05/27 08:46
えええ!第2弾があるのーーー???
参ったwwwホント節約ね!切り詰めておかないと(;´Д`A ```
(実はケチって靴はいてないんだ≧(´▽`)≦)
アバター
2010/05/27 00:13
>月のわんこ さんへ

 ケーキも買ったのネ♪すご~い!!(@_@;)
 フレームってのが、気になるからなl・・・もし予算が残ったら買うよ^_^;
 
 うんうん!来週が打掛けとかみたいだし、その後がどう出てくるかだね~
 カクテルドレスが、もう1種類くらい出ても良さそうだし。。。
 予算的に自分用だけでギリギリだし、第3弾まで待って決めるよ☆彡
アバター
2010/05/26 23:52
とりあえず、イベントアイテムは買っちゃいました!
しっかり罠にはまってる感じww
でも、ドレスはすぐには決められないよね~
まだ出るかもしれないもんね~
当分、このドレスで楽しみます♪
ベアもカワイイけど、プードルもいいね^^
アバター
2010/05/26 23:26
>yona さんへ

 さりげなく。。。さりげなく値上げ~♪
 でも、330P位かなって思ってたので、ちょっとマシでした^_^;
 今回の小物は、あんまり欲しい!!って思わなかったので、
 たぶんギリギリに、ブーケ1~2個買うだけかな?って思うけど
 来週と再来週でそんな余裕がなくなるかもー(^^ゞ
アバター
2010/05/26 23:22
前は280Pが最高ぐらいだったのに><;;
ちょこっとずつ値上がって来てる気がします~@@
小物も140Pとか120Pとかあったので
ぽんぽん買っちゃってたのにww

合計金額見て2個ぐらい削除して…w散財ですw
アバター
2010/05/26 21:16
>まろんまま さんへ

 今回の限定服もとっても可愛いよね~☆彡
 最近1500コインなのに、いい感じだし嬉しいよね(*^^)v
アバター
2010/05/26 21:13
>麗魔 さんへ

 うんうん!!ニコタは、どんどんすごい罠を仕掛けてくるよね(>_<)
 ドップリ、しっかり、ハマってま~す(^^ゞ
 ちょっとプードルって感じがしないんだけど、とっても可愛いので
 今日は、この女の子だけお買い上げで~す☆彡
 だって、男の子とセットで250Pだったらお安いよ~(←悪魔)

 来週が和物で、その次の第3弾が、どう出るかを見て
 予算の中で買える物を厳選しなきゃ。。。もう倒れるョ(笑)
アバター
2010/05/26 20:58
ほんと、かわいいね~^^

ドレスもステキ❤
アバター
2010/05/26 20:56
両手もちプードル!!女の子だけ売ってるの見た時は
買わなくてもいいかも…とか思ってたのに。
こうやって画像をアップで見ると凄い可愛い感じですね~v
うわ。悩むな~(^^;

待ちに待ってたウェディング限定だけに節約我慢が
とっても難しい感じです;うぅ。ニコットさんの商売上手めぇぇっ
アバター
2010/05/26 18:28
>Gacchan さんへ

 見ました~!!あれは、いくらなんでも。。。って感じですねー(^^ゞ
 女の子の限定服が、こんなに可愛いのだから、一緒に並んだ時に
 うわ~っ素敵☆彡って思える洋服にして欲しかったですよね・・・

 今月も、一段と散財出来て良かったですね~(笑)

 
アバター
2010/05/26 18:07
いいなー お呼ばれ服... 男の お呼ばれ服 見た?

まぁ Pコインがでていくのか... 散財ばんざーい
アバター
2010/05/26 17:13
>paseri さんへ

 プードルって、もっとお顔がとんがってるのかと思ったら
 くまさんに負けないほど可愛くって、良かったよねー☆彡
 ドレスは、来週の販売を見ないと、とても決められないので
 C限定服で来週まで頑張るよ♪(←結構お気に入りだよ)
 
アバター
2010/05/26 16:50
プードルかわいいよね~^^
見るまではどうだろう・・・って思ってたけど
見た瞬間可愛い❤ってなって
一番目に購入しちゃったよ。
ドレスとかいろいろあって、また散財しちゃいそうです(^^ゞ
アバター
2010/05/26 16:30
>うじゅ さんへ

 本当~!!ガチャの魔の手が終わったと思ったら、間髪いれずにこれだよ~(笑)
 ウエディングドレスも可愛いけど、お花も買いたいし・・・
 第2弾を見ないと、ドレスを何着買えるかわからないしね(^^ゞ
 でも、プードルが可愛くて、とっても嬉しいよ⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/05/26 16:21
両手にプードルかわいいですよね~(´∀`♥
ウエディングドレスも素敵でしたね。
迷ったけど、予定より白ガチャ回しすぎたから少し節約&様子見しようかな。

イベント続きで楽し~い♬♪
アバター
2010/05/26 16:01
>ムツゴロウ さんへ
 
 え~??不吉なオプション?!テンコちゃんのことですか?
 私を撃とうなんて、なんて根性のある天使なんでしょう(笑)

 さっき、何が起こったのか、PCが激重で全く入力出来ませんでした^_^;
 プードル良かったですよね☆彡
 まてぃさんもタキシード姿がとっても素敵ですよ~(#^.^#)v
アバター
2010/05/26 15:51
かわいいですねぇ、プードル(´∀`)
やっぱりmyutanさんにも不吉なオプションが飛んでるwww
絶対狙撃チャンス狙ってます、コレ(・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.