Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


ウエディングキター!


とりあえず残ってた1500Pばかりで

白のウエディングドレスと、アムールと合わせる為に、カクテルドレスを購入しましたー!



あー!6月が誕生日で良かった♫♫



欲しいもの全部買うぞー!(・∀・)




不満はあまり言いたくないが、ブーケは去年の方が可愛かったなぁ(´・ω・`)
あとヘッドドレスも。
アムール手に入れて良かった(´∀`*)

でもベールとかは思っていた通り、今年の方が断然可愛い❤
ドレスもどれも可愛い❤❤
あー早く課金したいようぅ><

アバター
2010/07/23 16:12
いいですね~
P物ばかりで、ま~買ってもらえないもん!
アバター
2010/05/26 20:54
>えりねぇ

ねー!私も思ったより良くって、全色欲しいぐらい!!!
でもカクテルドレスは・・(´・ω・`)
来週は何が出るかとびくびく。
これ以上出費を増やさないで~~~~(ノД`)・゜・。
アバター
2010/05/26 20:50
>ひめりん

ホントにぃ??
ありがとう^^
そう言ってもらえると、スッゴイ嬉しい!!
これからもがんばるよぉw
アバター
2010/05/26 20:49
>さくらいろさん

Cの限定、今回は私も貯蓄してあったので買えました~^^
最近手ごろな価格で助かってますー
今回のは可愛いですよね❤
私も好みです^^

プードル、新しい感じで気に入りました♫
アバター
2010/05/26 20:30
今年のウエディングゎ予想よりも良かった❤  来月なったら散財の予感・・・
アバター
2010/05/26 19:09
やーんかわいい/////////
ほんとうにひめりんのコーデは神だわぁ♡
新Pでたら毎回楽しみなんだよねぇー( ゚∀゚ )♥
アバター
2010/05/26 15:57
かわいいです〜〜♪
私はCのドレスで我慢ですが、
今回のC限定は結構いいですww
プードルもかわいいですね♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.