Nicotto Town



さきはな、呪いの日*・*;

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
6
3連鎖
0
4連鎖以上
30
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
208
スコア
14241
獲得コイン
143
2010/05/26 14:49

これで実は今日5回目のさきはなです。。

もう実はしないでやめとこと思ったくらい・・・w

最初第1回目は通常通り、150手前で終了!

2回目、最後の最後まではうまくいっていたのですが、
なんとうっかりぼんやりタイムアウト!
いいピースの組み合わせを狙って何度も壊して時間をロスしていたようです^^
3回目、気を取り直して無事150コインを楽々突破〜・・・

と思ったところが・・ネット切れにぶち当たって清算入らずなんとご破算(;ω;)

4回目、もう実はやる気ゼロで始めたものの、もうちょっとのところで、
巧い具合にメンテとぶつかっちまいましたw・・

もうやだ〜〜〜(;ω;)
今日はもうやらない〜〜!!!!
(;ω;)泣きの雨・・・

でも、メンテ後、カッパ君に100コインをいただいてきたので
ちょっと機嫌をなおして再挑戦!
(このあたり単純です^^;)

でも、ありえないドミス3回も重ねて150超はだめでした^^;
原因はなんだろ?と考えたら
ゆうべ、久々にネット状況がよかったのでいつもは夢の中の時間帯
起きてたせいでした^^;

やっぱり寝不足はだめですね〜・・><
判断力が低下します^^;

なんだか呪われてるように続いたさきはなでしたw

アバター
2010/05/26 16:34
>>mistleさん
このところ何も考えずにぼ〜っとやってぼ〜っとうまくいっていたので
連続で終了できなかったのは初めてで、参りましたw
いつもだと調子が良くないときは面倒なので1度でやめるかしないのですが、
今日は珍しく最後までやっちゃいましたね^^;

ビー玉、私は目が疲れるのと時間がかかるのでよほど気が向いたときかな?w
アバター
2010/05/26 15:54
うっしっし・・・おっと、コレはマズいかww
連続2回しなくても、ひと息分でも間をあければ
パフォーマンスが上がるのになぁ・・・って、思って読んでます(; ̄ω ̄)ゞ
[毎度、初回は調子いぃでしょ?w]

今日は、ビー玉落とし25面クリアの情報を手に入れました。
なかなか侮れないゲームと判明しましたよ・・・もちろん、稼ぎ方のほうでv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.