Nicotto Town


よかろうもん♪


まったく子供みたいにw

イベント待ちをしていますw

今日は、午前中にお出かけして、夕方からお仕事なので
今も、家事などチョロチョロこなしながら、ニコ開けっ放しで3時を待っているんですw

大人気無いのはわかっていますとも・・・・

あぁ、そういやブログも書いてなかったなんて
こんなことしてる暇に、晩御飯の下ごしらえを進めておく方が利口なのくらいわかっていますとも・・・・

でも~、今回は、ウェディングイベントですからねぇ♪
2000歳でも、ウキウキしちゃうじゃないですかw

まったく、大人を子供のように夢中にさせる
桃猫一味って・・・・悪いやつらですw

ソワソワソワソワ・・・・・

アバター
2010/05/28 07:28
>Lolaさん
女の子なんだもんw仕方ないよね^^;
去年は、それでもプレゼントしていただいたりした分だけで満足できましたが
今年は、ちょっとお仕事の疲れも溜まっているので
パァ~ッと発散してしまいそうな、残念な予感があります。
第2弾見てからにするかどうか、悩んでますw

>山鳥さん
あそこが、もう少しこうならとか
ああ、なんでここはこうなんだ?とか
自分のデザインじゃないから、色々あるよねw
でも、やっぱり、ここのアバには似合うように可愛く作ってあるので
ついつい、見とれてしまいます^^
アバター
2010/05/28 07:09
憧れているだけに
自分が着たいドレスじゃないのが不満みたいな私・・・
皆が着ているのはキレイねぇ
って素直に見れるのになぁ~
アバター
2010/05/27 23:23
ウェディング限定ドレス、全てに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァで
完全に自制心を失ってしまいました。
来週は和装らしいですが怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2010/05/27 09:56
ウェディングの物欲って別物でしょ?w
ちょうど、デザートが別腹なのと同じような気がする~~

第2弾は和物出るでしょうねぇ・・・
去年噂になってた、綿帽子も出そうな気がします。
あと、ドレスも、もっと良いデザインのが追加されるのは予想に難くないでしょうねぇ^^;

今回だけは、日頃非課金だろうとなんだろうと
許されるような、みんな「仕方ないなぁ」って目をつぶってくれそうな気もし始めてます。
甘いでしょうか?w
アバター
2010/05/27 09:45
去年のウェディングでは全然P持ってなかったので
今年が初ウェディングになるんです。
もちろん頑張って自粛しようと必死です。
だって! 2弾で絶対和モノがゴッソリでそうなんだモノ!w

そんなわけで、先日のびっくりハットをフリマに出して
ごっそり全身服と交換してもらって物欲を抑えようとしていますw
(でも無駄な抵抗って気がする~~ww)
アバター
2010/05/27 09:40
>黒猫手毬さん
本当にイケませんよねぇw
でも、素敵過ぎる❤

ああ・・・ショーウィンドゥの中のドレスって、心を捕らえて離さないですよねぇ。
リアルに着ようとは思わなくても、ついつい歩くコースを変えても見とれてしまいます。
ここは、可愛いアバが代わりに着てくれるので、余計イケませんねぇw

実はポイントもかなり貯まっているので、思案中なんですw
チキンラーメンの傘は、ついつい買っちゃいましたし(´゚ω゚):;*.:;ブッ
魔族の必須アイテム、黒羽根欲しさに、回してしまいそうな誘惑と戦ってますしw
しかも、あのドレス❤
やっぱり、私もツボなんだも~~ん><

>ステちゃん
今回は、お部屋だけじゃなくて教会でもペアになれるから
シャイな人たちも、大助かりだよね^^

>ロンさん
「お嫁さん」って、現実とは離れて一人歩きしてる魅惑の単語ですよね^^
既に課金を解禁してれば、ショップに走るのは自然な心理w
いや~、とりあえず華やかで嬉しい雰囲気に溢れちゃってますよね~♪

ホテルにお勤めだったとは・・・・
細かいところに気がつくサービス精神を鍛えられていますね?
良いお嫁さんの条件はバッチリじゃないですか(⌒^⌒)b
アバター
2010/05/27 09:29
>招き猫さん
男の子には、説明できませんw
これは、女の子だけの特別な高揚感なので♪
あぁ・・・もう、日頃物欲はあまりない私でも、全部欲しいくらいだよ~><

>ニコ@さん
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 眼福眼福って唱えちゃいますよねw
みなさん、とっても素敵な花嫁コーデで、す・素晴らしい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
でも、確かに男性は置いてきぼりって言う感じですよね?^^;

>ホビットさん
浦島太郎ですか?w
いやいや、乙姫様のように美しくなってくださいね~^^

>みっきーーさん
桃猫一味の罠だってことぐらい、全員承知のはずなんですけどねぇ・・・
それでも、これは仕方ないでしょw
アバター
2010/05/27 09:23
>ぷっちょ会長殿
ウェディングは、女の子(いくつやねん)にとっては反則技ですよねぇ^^;
女性会員のほぼ全員が、ワクワクソワソワしたと思いますw

自分も欲しいし、プレゼントもしたかったりして
本当にキリがないくらい、そそられますよねw

どうせ、時間差の第2弾第3弾で、和物も出たりして
何度も悩ませてくれるんだ^^;;

>山鳥さん
お嫁さんという言葉に対しては
女の子は、永遠に可愛い反応をするものですよね^^

>おおくま ねこさん
いかんよねぇw
稼いだ分が右から左w
私も、ポイントサイトで貯めたポイント+働き始めたっていうのがあるから
今回ばかりは、誘惑に負けそうな気配^^;
待ちに待ったパンダも飼えたし、当分ルンルンだね♪

>さゆまさん
思う壺なんですけどねぇ^^;
わかっちゃいるけど~・・・女心はどうしようもないよね?w
カタログ見ちゃうと、もうねw
アバター
2010/05/27 08:35
予告見てなかったんだけど、偶然イベ開始直後にインしましたw
すぐさま、ドレスを買いに走り、教会へ・・・・・・
満員でなかなか入れなかったけど、なんとか背景をゲット ъ( ゜ー^)イェー♪

大人になってなりたいもの第一位【お嫁さん】は、今も不動なんだろうか?w

          >黒猫手毬さん
           宝塚ホテルに1年間、従事してた事があります♪            
アバター
2010/05/27 00:09
ウェディングイベント、タウンの教会で成立したー
アバター
2010/05/26 22:55
そうなんです。
イケません。イケません。

手だとわかっていても、手が出る出る^^;
今回のウエディングのラインがツボなんです。

宝塚劇場の近くに、老朽化した宝塚ホテルがあるんです。
その裏手にドレスのお店があって
そこのドレスが何とも素敵なんですね。
乳白色というべき光沢のシルク、そしてラインが似てるんですヨ
シンプルで見惚れてしまいました。

イケません。イケません。
加えて、ブーケなんかも大好きなので。。
イケません。。
アバター
2010/05/26 22:52
ほんとなんかウキウキしちゃいますよね~^^
まんまと罠にはまっちゃってますよね~ww
アバター
2010/05/26 22:16
えーっ、そんなイベントが始まっているとは・・・
ちょっと調べてきます。
アバター
2010/05/26 22:11
タウンに花嫁さんがあふれてますよねw
眼福でございます^^
嫁の数に対して新郎が・・・むにゃむにゃ。
アバター
2010/05/26 18:42
わくわく、どきどき、わくわく、どきどき・・・
それって、夜中に息子と二人でウナギのアタリを待っている時と同じ感じ?
アバター
2010/05/26 17:34
今年初めてのウェディングイベントだったので、もう楽しみで楽しみで~。
私も年齢は置いといて~な状態です。ww
桃猫一味の思うツボ??
アバター
2010/05/26 16:59
仕事から帰って来て、速攻であれこれ買ってしまいました。
しかも、昨日の新しいペットをお迎えするためにPコインも課金済みだったものだから……
良いタイミングなんだか、まずいタイミングなのかw

ま、いいかw
アバター
2010/05/26 14:50
うわぁ
かわいぃ~^^
アバター
2010/05/26 14:48
うきゃ♪
私もwww
お嫁入り前のニコ娘ちゃんにウエディングアイテムをプレゼントしたいのです♪
あとは~
あ~
やっぱりつのかくしが欲しいのよ~

被り物に弱いのよ~
ニコ始めてから2回目の課金をしてそわそわ待っていますwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.