Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


教会可愛いー

画像

教会オープンしたので行ってきましたよぉ♫
誰も居ない貸し切りしてきましたー

可愛いよね可愛いよね??(・∀・)


ここで・・・大切な人と一緒に・・・





えwニコ彼とかはいませんよ。
私の単なる妄想ですww





・・ああぅ(´・ω・`)
お茶蒸らし過ぎちゃった;;
最近冷やしジャスミン茶にハマってます♫



今晩の晩御飯は冷やしラーメン。
もうすっかり夏ですね(違

姫林檎の今ぶーむが来ちゃってる食べ物は、キムチとラーメンと牛丼です!
すき家のぎゅうどーんおいしいよ(・∀・)ノどーん
お店だと恥ずかしくて頼めないけど、持ち帰りなら特盛りでもメガ盛りでも食べられます♫
キムチ牛丼と青ネギを注文してね、お家で卵をかけるんだよ~
そうすると、キムチネギ玉牛丼が出来ちゃうんですねー
あぁ贅沢ぅ~~~(´∀`*)



今日は15時55分からマツジュンに会えますね♫
日テレで、バンビーノやってますからねっねっ♫♫


おやつにキムチでも食べよう。。(ダイエットはどうした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.