Nicotto Town



パン占いの結果


今日はメンテだったんですねぇ^^
でも日記書けるみたいで、お友達のとこでパン占いがあったので遊んでみました。

結果は「コロッケパン」って出ました~^^
コロッケパンさんは、サービス精神が旺盛。
人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。
しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。
それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。
とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。
多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。
恋愛面でもサービス精神を発揮。
相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。
ろまんさんの開運口癖は、「あり得る。あり得るあり得る」です!当たってるとこもあるようです~^^

アバター
2010/05/27 18:16
ティナ~(⌒▽⌒)アハハ!そういえば、ティナのとこで

固いパンの話したばっかりだったねww思い出すと笑っちゃう(⌒▽⌒)アハハ!

ティナの前では人見知りにならないみたい^^
アバター
2010/05/27 12:48
・・・・・・ろまん?・・・・・パン・・・・ってもしや・・・

σ(*・∀・)に対してやれってことかぃ?wwwwww

どうしよう・・・・固いパンとかでたらぁ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

( -ノェ-)コッソリ人見知りだとぉ?(´・д・`)ナイナイw
アバター
2010/05/26 23:03
あしべ~そこもそうかもだけど、人見知りもそうなの~たぶんww

あっアンパン好きだよ~って、違うってオイオイって

一人ボケ突っ込みしてみましたw
アバター
2010/05/26 23:02
デヴォたん~うんうんww (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アバター
2010/05/26 22:12
『人当たりがよく・・』の列のところ、当たってるんじゃない? ^^
私は占う前に(ルックスが)“アンパンマン”かもww
アバター
2010/05/26 20:20
ほぉ・・・^^
アバター
2010/05/26 17:46
ミナキ~面白いでしょう^^

言ってることあるかも~~うんうん、そうだね~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/05/26 17:00
ゞ(@^▽^@)ノあはは☆
開運口癖面白い~ゞ(@^▽^@)ノあはは☆

あり得る、あり得る、あり得るって言えば、いいのねーヽ(=´▽`=)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.