Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


部屋にはいれない^^;

10時前にあちこちと移動していたら
部屋にはいれなくなりました^^;
まさかここで迷子になるなんて^^;
タウンにも行けないので
フリマをチェックして応募しました
靴下と絆創膏くるかな♪
【追記】
絆創膏ダブってしまいました;;
フリマに出すか…

お友だちのお部屋(玄関)→ニコッとフリマ→フリマの成立(プレ用)
成立の印を見つけてやっとここに着きました♪

メンテ後のイベントとお店が楽しみですね^^
たくさん種類がでないといいですね(^人^)

アバター
2010/05/26 22:00
入れないってメンテ中はいろいろあるんですねw
アバター
2010/05/26 12:48
訪問:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
おはようごいます!!って、もうお昼だっての

メンテ中でも、ブログにはこれるのね!!

合体ゲーム!!  ある意味、まちがいさがし3
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=14450317



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.