Nicotto Town


不思議ちゃん


遅・朝みんクロ~~は国際交流(^_^;)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
12
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
+75
クリア数
13
2010/05/26 09:07

 朝食の準備中にチラッと眺めていると、10番室にどなたかいらっしゃいますね~~。

 妖精ちゃんを送り込む時に見てみると、Dieterさんでした~。

 妖精ちゃんにお相手を任せて、朝食をしっかり摂ってから、10番部屋へ。

 15ゲームくらいしました。けっこう難しい盤面が出て、1つ落としました。1つは、コマが固まってました。

 易しいのが出たので、喜んで「it's easy to clear」と言ったら、
 「so, maybe there should be some obstacles with in the field in order to make it more difficult?」
 と返事が来ました~~(^^)

 辞書辞書(@@;)

 obstacle = 障害(物)

 ええっと、私たちが「トラップ」と言っているもののことでしょうかね~~。

 「(みんクロは)クリアするの簡単よね~~」
 「だから難しくするためにもっとトラップとかがあるべきだということかな?」

 みたいな感じ???

 「it's 」ではなくて「This is」とすべきでしたね~~。
 日本語でも行き違いあるのに、英語だともっとたいへん、ニュアンスまでは習ってないし~~(^_^;)
 「no,no, i like both easy fields and difficult fields.」ととりあえず返しておきました(^_^;)

  「とんでもない~、易しいのも難しいのも好き❤」(多少修飾付き訳)

 ま、とりあえず、英語を使っての国際交流でした~~~(^_^;) 英語堪能な方募集中❤

アバター
2010/05/26 14:18
グローバルやぁ~(●^o^●)
全く解りませ~ん(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.