Nicotto Town



カチュ!


欲しかった屋台のカチューシャを手に入れたので、またまた季節の先取りでお祭りコーデになりました(笑)
この触覚、当時は全く欲しいと思わなかったのに不思議だ~。



作ってみたい料理・・・は思い浮かばないけど。
最近食べたいなぁと思う料理はロールキャベツかな。
ロールキャベツって普通はコンソメスープかトマトソースが主流らしいけど、ウチは子供の頃からカレー味だったのでそれがフツーだとずっと思ってた(笑)
美味いよー!カレー味のロールキャベツ!!

アバター
2010/05/27 23:47
すーじ>

ちょっ……!!怖っ……!!(爆)
カサヨ言葉はちょっと可愛いけど、カサカサは止めてくれぇぇぇぇ!!!
うわーリアルに鳥肌がっ!!www
アバター
2010/05/27 20:04

カサカサカサカサカサ
カサカサカサカサカサ
カサカサカサカサカサ
カサカサカサカサカサ
カサカサカサカサカサ

アリガトウカサヨ!(・∀・)ノ

タイセツニツカウカサヨ!

アバター
2010/05/26 23:17
メロさん>
シチュー味のロールキャベツは喰ったことないかもvv
でも想像するに美味そう…( ̄¬ ̄*)ジュル…

ああーもう!頭の中がロールキャベツでいっぱいになってきた!(爆)
アバター
2010/05/26 23:09
すーじ>
ありがとー^^
屋台のカチューシャはさー、フリマで出品されてる数少ないし、求めは高いしで応募ではなかなか落とせないと思うぞ(経験上/笑)
オレは気長に出品してカチュを求めてたんだよ。
そしたら忘れた頃にポロっと入ってきたvv

今もそれ求めで出品してるヤツがゴロゴロしてるから(爆)プレするよ^^
つーか、プレさせて!
いつも貰ってばかりだからたまにはオレにもプレさせろww
フリマ経由かプレ送りかどっちが良い?
アバター
2010/05/26 23:06
ロールキャベツ…クリームシチューみたいな味は?あまり有名じゃないのかな?w
うちはコンソメ味にケチャップを付けるか、もしくはシチュー味でした^^w

新宿の『アカシア』って所のシチュー味ロールキャベツが有名だよね〜〜

何回か食べたけど・・・味、濃かった^^; 
アバター
2010/05/26 22:58
ちはやさん>
コンソメ味のロールキャベツも美味いよなvv
初めて食べた時は「オレの知ってるロールキャベツじゃねぇ!」と衝撃的だったけど(笑)
機会があったらカレー味も試してみて!
味は保障する^^
アバター
2010/05/26 15:14
おめでとう 俺も欲しくなっちゃったぞw
でも、落とせそうもないわww
アバター
2010/05/26 03:15
ふふふw
ワタシの作るロールキャベツはコンソメです(。-∀-)ニヒ♪
だって作るの簡単なんだもーん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.