Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


君が好きです


…イヤ、タイトルは曲のタイトルですので(笑)。
告白とかそういうんじゃなく(汗笑)。


昨日車の中で聞いてたラジオでかかってて、リズムのよさと曲のサワヤカさに
なんかハマって聞き入っちゃいました(笑)。
満開の桜の下とか、見渡す限りのお花畑、みたいなところで
聞いていたい曲ですね^^



…削除されませんように…^^;

http://www.youtube.com/watch?v=Jpsg8q4LUW4

アバター
2010/06/02 00:37
コメントお返事。


▼くぅみんさん▼

   くぅみんさんこんにちは…あ、この時間はこんばんは、ですね(笑)

   ウンウン、可愛いですよねこの曲^^
   ドライブしながら聴きたい…まさにそういう雰囲気にピッタリの歌ですよね♪
   サワヤカに風を感じながら…っていうシチュエーションも似合う感じの^^

   流石なんて…(照) それはどうぞ、この曲を作った人に伝えてください(笑)
   ハイッ、コチラこそ今月もどうぞヨロシクです(´ワ`)
アバター
2010/06/01 16:33
ポニーさん こんにちは(*´◡`*)

可愛い曲ですね(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
桜の背景がとってもいいですねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
ドライブしながら聴いてみたいです!
「君を愛してる」より「君が好きです」が 私は好きです(*ノ‿u*)
・゚・☆★┣¨キ┣¨キ★☆・゚・ですね~ ポニーさん 流石!
6月もどうぞよろしくですよぉv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
アバター
2010/05/28 04:46
コメントお返事。


▼ぽえむさん▼

   ウンウン、思わず聞き入っちゃうカワイイ曲だよね^^ 
   なんだろう、特に意識して探してるわけじゃないんだけど、不思議と
   こういう曲にめぐり合うんだよね^^ 奇跡的な巡り会わせか(笑)?

   あぁ、確かに今ウエディングイベント真っ最中でしたなw
   やっぱりタイトルもうちょい考えてつければよかったかな?w
   
   マァ・・・ポニーさんはニコッとのみんなが好きですから♪(強引な結論w)

アバター
2010/05/28 00:49
可愛いィ曲ですね♫
ポニーさんはいつもステキな曲を見つけてくれるので
感謝です

ウエディングイベント期間だから
↓の皆様と同じように誰かに告白してるのかなぁ~~と思って慌てて観に来たんだけど・・・
残念!騙されちゃった!
アバター
2010/05/27 01:27
コメントお返事。
上から順に…

…というかなんだかポニーさん、いじられまくりだナァ…w


▼ピンクコーラルさん▼

   G+…自分の頭の中に一番初めに思い浮かんだのは日テレ系の
   スポーツ専門チャンネルでしたけどね(笑)
   (わかる人にしかわからんなコレはw)

   流行にのれてない…あぁ、マァ大丈夫だと思いますよ?
   まだそんなにメジャーなグループじゃないみたいなんでw

   まぁ… ホントにいじわる姐さんだことw
   そうですね、姐さんみたいなステキレディにそんな風にいわれてみたいですww


▼kouさん▼

   あ、えーっとそんな事ないですよ?
   kouさんの事は好きですし…って、おっと、でもkouさん人妻だし…(大混乱w)

   ウンウン、爽やかでいいですよねぇ~^^
   恋してる真っ最中の歌、まさにそんな感じです^^


▼moeさん▼

   クスクス(´ー`) moeちゃんてば早とちりさんだナァw
   マァそこがmoeちゃんの魅力だったりもするんだけどね^^

   …あー、やっぱりタイトルもうちょっと書き足せばよかったかなぁ(--;)ww
   ところでmoeちゃんは曲聞いたのかな? 爽やかでいい曲ですよ~♪^^
アバター
2010/05/26 20:44
G+・・・って聞いて、何?コンタクトの商品名?CM?とか思っちゃった

・・・流行にのれてないピンコです。w


>聞いていたい曲ですね^^

ポニタン・・・「聞いていたい」のでなく、「言われたいですね~」じゃにゃいぃのぉ~~?www
と、いじわる姐さんしてみたwww
アバター
2010/05/26 02:49
あらっw
あたしのことじゃなかったんですねぇwww

ホント爽やかさ満載の曲ですねぇ♪
恋してるまっ最中の歌って感じですねw
アバター
2010/05/26 02:16
びっくりwwwwwwwwwwwww
みんなの前で・・
告白されたらどうしよ・・って思ってあわてて見にきちゃったけど・・w
(≧∀≦)ヒャヒャッw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.