Nicotto Town



またまた音楽ネタでごめんなさい


またまた音楽ネタでごめんなさい

個人的には昨日のブログを

一番においときたいけどコイン欲しさに

今日も更新しますね。

私は好きなピアニストの音楽を

ある知人にステキな曲があるからと

「聴いて 聴いて攻撃で聴いて頂いた

のですが」 その曲を説明してたら

某国営放送のドラマになった

シベリアへ諜報員になった人が

モデルの番組の主題曲だったのですが

な な なんとその友人の友人の

おじいさまだそうで、その前日

おじいさんがモデルになった

番組が放送されるから見て欲しいと

ダンボール一箱の資料が送られて

きたそうです。

それはラフマニノフににたメロディで

私は一目ぼれならぬ一聴き惚れで

好きになった曲ですが、

その数日後その音楽の作曲家の

先生にお会いできることになったので

そのことをお話したら超ビックリされて

私がかねがねその先生のファンだった

ことをご存知の方だったんで

そんなこと本当にびっくりしておられました

一番ビックリしたのはほかならぬ私ですが

ではまた明日ね お会いしましょう

アバター
2010/05/26 20:21
人生はTVよりドラマですね@@
何か不思議な縁があったのでしょうね。

色んな体験をされてて、本とに羨ましいです^^
私もすぐ止めずに
ピアノのレッスンを続けていればよかったなぁ(´・ω・`)
アバター
2010/05/26 17:45
さきのさん~
本当ありがたいです。沢山コメントくれて。
ですね。もうすぐで6時・・・
勉強しないといけないのは分かってるんですけどね~
とりあえず頑張ります。
さきのさん、頭良かったんですね~
私も1回はそんな脳になってみたいですよ。
さきのさんからパワーもらったので頑張ります。

あいうえお、最後の「ん」さきのさんぜひとって下さい^^
アバター
2010/05/26 17:06
さきのさん、素敵ですよ^^
ドレス姿♪♪
中間テストは社会がボロボロでした・・・
只今ショックを受けてます・・・
明日はテスト2日目。頑張らなくては・・・
テストが終わったらまた練習にはげまなくては・・・
頑張ります。
6時になったらまた勉強スタートです^^
アバター
2010/05/26 17:00
さきの様へ ホシ様だなんてありがとうございます。
      あいうえお参加ありがとうございますね。
      アナベルさんには追いつきませんよ^^
      さきのさんも素敵ですよ。上のブログ最高ですから。   
      また参加お願いします。
アバター
2010/05/26 16:59
す、凄いですね。さきのさん。
まったく、さきのさんの友達は凄いですねー。
うらやましいですよ。やっぱり。
作曲家の先生!?会って見たいなあ。いいですなあ。
さきのさんの音楽のブログ楽しいですよ^^
私的にはまだまだやってほしいですから^^




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.