Nicotto Town


毎日 一言。


泣きの一回・・・。

ギリギリ24時にニコット山でイチゴ狩りをして参りました。

そこで出たものは

・化石
・桃色クッション
・100コイン

となりました・・・。

化石は二個も出ました。

いくら石好きとはいえ、こんなにも化石ばっかり入りませんッ><
結局、交換日記帳は、自力コンプできませんでした。

いいんだ、もう強奪相手は決まっているから、いずれはお部屋に飾れるんだいッ(←負け惜しみ)

アバター
2010/05/28 20:42
>さーさん
化石なんて11個ありますよ。
クッションたちと競り合ってます・・・。
いいんだ、いつかはお部屋に飾るからツ><
ガチャも、出ないときはまったく目玉が出ませんよね~。
もう少し配分を考えてもらいたいものです。
アバター
2010/05/28 17:05
そうかぁ。。
悠華さんも無事GETできますように と思ってたのですが。。
アイテム、人によって偏りがありますよね。
ガチャガチャもそうなんだけれど。。+_+
アバター
2010/05/26 18:49
>achurinさん
いいんです。
プレできるようになったら、強奪予定は出来てますから・・・。
それにしても、出なかったなぁ~、日記帳・・・。

>モッカさん
ランプも一杯あります。
なんでこう、偏りがあるんでしょうねぇ、アイテムの。
私の友達も、ランプが中々でずも苦労してました。
最後には、ちゃっかりと手にしてましたけど。
お互い、今回のイベントは、コンプならずでしたね~。
アバター
2010/05/26 09:42
最後の方は化石もやたら出ましたよねw

俺はずっと日記も出なかったんですが最後の1週間くらいで6個出ましたw 最終日と0時過ぎに4個も出ました。

なのにランプは最後まで出ませんでした!!!!!
アバター
2010/05/26 08:00
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
交換日記。。。。。残念でしたね(T-T)
リサイクルショップに出てくれるかなぁ。。。
ガンバレ(*゚ω゚)八(゚ω゚*)マケルナ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.