Nicotto Town


今更気付いた


着信の訳

こっちに引っ越してきてから家電話は一応ついてるものの、殆どの人に教えていない。
そのくせ、留守中に着信履歴があったり、夜中に鳴ることがあったりして謎だった。
が、今日ようやく謎が解けた!かもしれない。

朝8時頃に電話がなった。こんな時間になんだ?と思いつつ出たら「ダスキンですか??」と・・。もちろん「いいえ、違いますけど」と眠そうに答えたら「すみません」って切れた。
謎の着信の理由はこれに違いない!

アバター
2010/05/31 03:21
>未央子
あれから着信履歴は増えてないよ。
その人だけだったのかも!?(笑)

>すもも
それの方がダスキンよりいいw

>やまこ
ダスキンもそうやけど、朝8時から電話してくるか?って思うやろ。
アバター
2010/05/28 13:52
ダスキンって・・( ̄_ ̄ i)
アバター
2010/05/27 22:22
うちは「○○美容院ですか?」とよく電話ありますw
アバター
2010/05/27 19:38
ダスキン!!ww
謎が解けてよかったですね^^
でも頻繁にかかってくるのはいやですね><
アバター
2010/05/26 23:06
きっと番号が近いんだねー。災難だw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.