Nicotto Town


麗魔の区域


【激求】天使のはね(クロウ) でない…っ★

画像

白ガチャ地獄6日目です。

天使の羽が出てこなーいっ★
クロウの羽が出てこなーーーいっ(><。
やめられない~こ・の・ままっじゃ~っっ♪(泣)


もう、すがりつけるモノならニコっ都市伝説でも
なんでも、すがりたくなるってもので。
「タウンに設置してあるガチャBOXからアクセスして
ガチャ回すと目玉出る確率UPらしい」
…なんて
噂でもためしてみたくなるんでございますよ;

そしたら!青ガチャは店頭にあるけれど
プレミアムショップ前の店頭にはガチャBOX設置して
ないじゃないですか!!あれ?なかったっけ!??
ナンデスカ?盗難防止とかで外には置いてないの??
ガチャしすぎで頭に血が登った客が

「ガチャだ!ガチャを回させろーーっ(>皿<
 目玉を出せーっ!!目玉だーーっっ!!うるぁっ」

“パンパンパーーンっ★”と。発砲事件にでも
なりかねないからって!!?…むむ。
世の中なにやら殺伐としてますな(苦笑)

…そういえばお友達のRさんがカッパ脅してたっけ。
銀行強盗してドリ券1000Cせしめた方も居たっけ。

ならばちょっと、私もやってみましょうか
うん。さりげに私、頭に血が登ってますのよ??(苦笑)
唯一入手できてなかったピエロ服をフリマで
交換してもらえたことですし。ちょっくら
地獄の道化師になって、ご乱心中です。(-▽-;

パンパパーーーーン!!! うりゃあぁぁっ★

ま。銃は振り回してみたけれど音は左手にもった
クラッカーの音だから、おふさげだけれどね!?(笑)
ふ…ふふふ…ただのおふざけのうちに
出して下さいませんかね…天使の羽クロウ…*(=皿=;

あ。クロウなだけに苦労する!なんて
ダジャレはいりませんからーーーっ★(混乱中。)



…なんてバカな事やっていたからかどうかは
解りませんが。ようやっと目玉1個だけダブリ出ました。
(6日フル回転で、やっと目玉3個…ひどすぎる…っっ泣)

もう長期戦覚悟でフリマでGETする方向に
頭を切り替える事にしました(T◇T;
ちくちょーっガチャ神のバカあぁぁぁーーーーっっっ
お、お、おぼえてろよぅっ(←負け犬の遠吠え。)
もうフリマ仏に乗り換えてやるんだからぁーーーっっ★






~*゜・~*゜・~*゜・~*゜・~*゜・~*゜・~*゜・~*゜・~*゜・

…でも。最後にヒッソリ小声で書いてみました…(苦笑)

【求】天使のはね(クロウ)をプレ先贈りで

【出】天使のはね(スワン)
と交換しても良いよ
という方はお手数ですが下記のブログに
コメントいただけたら嬉しいです(^^;

http://www.nicotto.jp/blog/detailuser_id=251873&aid=14252474

エレキギター(白)とか、お城のおてんば姫様(黒ガチャ目玉)
とかと交換が良ければ、そちらでも良いのですが…

居ないかな。…居ないよね…。(泣)

~*゜・~*゜・~*゜・~*゜・~*゜・~*゜・~*゜・~*゜・~*゜・

アバター
2010/05/26 22:29
>アップルちゃん さんへ
うぬうぅ★やはりクロウは出にくい様ですね(TT;
自力で出すのは、もはや不可能な気すらしてきました;
でも釣りのレアみたいに二週目になったらポロっと
出やすくなったりしないかな!?とか秘かに思ってたり
するので来月あたりまた手が勝手に…(苦笑)

>♣ 凛 ♣ さんへ
うん。よく出てますねR凛さん(苦笑)
だってカッパ脅しブログは最高に面白かったですもの(>▽<
むちゃむちゃ笑わせていただきましたよー!!(笑)
あ、そうそう!!私いまのトコロ出た目玉は全部
0時でしたの!!…もしや白ガチャ7の目玉時間
だったりするのかな??…うぅ…また手が勝手に…っ(苦笑)
アバター
2010/05/26 22:05
なんか最近Rさんよく出るなぁwww
0時きっかりに回すと目玉が出やすい気がします。
誰か現れるといいですねー
アバター
2010/05/26 14:26
クロウは私も出なかったよお・・・
Rさんwと交換してやっとこゲット・・・
でも、忘れた頃回してみい。
一回目でひょっこり出たりする。これマジw
アバター
2010/05/26 01:25
>myutan さんへ
うんうんっ★そうみたいなんですよねー(><。
スワンは割りと出てる方が多いみたいでブログ広場でも
“出”ではみかけるのですがクロウは無いですね(;◇;

そうとうレア目玉な感じなんですかね…うぐぅっ;;
で、でもまだ諦めませんっっフリマ仏に祈ってみますっっ
アバター
2010/05/26 01:16
今回はね。。。クロウが少ないみたいなのー(^^ゞ
出る人には、クロウばっかりだったみたいだけど。。。
私も、時々、交換ブログを書いてるけど、なかなか見つからないのよ(>_<)

なんとか秘蔵の品で無事にGET出来ますように・・・(*^^)v
アバター
2010/05/26 00:58
>月のわんこ さんへ
やはり何事も頭に血が登ってるうちはダメなのかもしれませんねっ(^^; 
もう気持ちを切り替えてフリマ戦線に出陣する事にしましたですよ★
駄目な時は、どうあがいたって駄目ですもんっっ

まだ表には出してませんが。こんな時の為に地下倉庫に閉まってある
秘蔵の品を蔵出しすれば、きっと…!と諦めてませんっ(苦笑)
アバター
2010/05/26 00:47
今回は、厳しいですね!
あたしも、ピンクの注射器とか出ないかな~って、ときどき回してましたが、出るのは背景ばかり^^;
結局、注射器3個でストップでした。

回すのも、やめるのも、勇気がいりますね!
クロウGETをお祈りしてます!!
アバター
2010/05/26 00:32
>ヒロ爺3 さんへ
あい(;; 今回ホントにダメダメすぎてもう泣けてきます;
や。今まで何とかなってたほうが不思議だったんですが(苦笑)
そーか。目玉親父を召喚すれば運気も上がる…かな!?(^^;
アバター
2010/05/26 00:03
何時になく弱気の麗魔さんですね。
ゲゲゲの鬼太郎と仲良しになれば目玉親父がやって来て
御利益を頂けるかもね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.