Nicotto Town


ケイタロウ


説明のブログです。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
13
シチュー
19
ピザ
12
刺身
17
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
0
2010/05/25 11:05

有る人への説明なので、分かっている人は読み飛ばして下さい。

1コイン=100コインでゲームスタートして、中当たり以上でスタンプが付いて、
スタンプが9個溜まるとボーナスで3000チップ追加される。
この時手持ちのチップが1500チップなら4500チップに、1800チップなら4800チップに成る。最後は5000チップに成ると1ゲーム終了。

1日の獲得限度は200コインなので、5000チップを4回取るとその日は終わり、後は何点取ってもコインは増えない・・・只の遊びに成る。

これで分かるかしら?

アバター
2010/05/26 21:33
よかった! ^^ 意味不明で、しつこくてうざいっ!って思われてたどうしよー。って思ってました、
わざわざ9スタンプのたびに終了するのはめんどくさいけど、40-45コイン前後で4回ぐらい必ず終われば
5回目チャレンジして、リーチまでにぎりぎり200コインになってなかったら、
最後に3000枚でたときに自動的に30枚は追加されるから、220枚とか230枚ぐらいになるかな?って。
現に51枚とか微妙にオーバーしてるからそれもありかな?↑って思ってました。

アバター
2010/05/26 20:43
9個たまってボーナスで3000枚でて手持ちが4500チップになるたびに、一度終了すると45コインゲットだよね?
それを4回同じことして終了して獲得チップ180コインにしておいて、5回目をはじめたらリーチぐらいで195枚ぐらいになって
9回目があたって、ボーナス3000追加で、225枚ゲット! なんて都合のいいことはないのかな?って
考えてました。  しつこくてすみません! ←しつこいなら聞くなって?! (^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.