Nicotto Town



イチゴ狩り

外で雷鳴ってるので、びくびくしながらネットしてます。
ちゃんとアースつないでるし、電源のトコに…名称わからないけど雷対策用の使ってますが。

今日でイチゴ狩り最後ですね、行ってきましたよー。
結果、アイテムしか出なかったです(笑)
それでアイテムはコンプリートしたと思ってたのですが、噂ではラブレターもあったみたいで、別に欲しいわけじゃないのに気になります(笑)

アバター
2010/05/26 21:23
○おのさん
UPSとはなんだろうと調べてみました。
ご自宅にああいうものがあるんですか!世の中ってまだまだ知らない事が沢山ありますね。
私の過ごしている世の中が狭いだけというのもありますが(笑)

○チビ☆にゃんさん
雷、明かり点いてる室内にいてカーテン越しにもわかるくらいの光と、それに続く音が凄いのなんのって。
本当に落ちないよね?とびくびくしながらネットしていたのです。
いえ、時々ブログとかタウンでの会話で耳にした(読んだ?)なかで、ラブレターがまだ出てないというのがあったのです。なので真偽の程は謎ですね。

○らなりーたさん
もしかしたら都市伝説並みの根拠なのかもしれません(笑)
交換日記があったから、ラブレターもあるかも?という憶測から始まったとか。
可愛い系のアイテムでしたからねー。
カッパさんはガラッと変わって飲み系なのは、バランスとるためなんでしょうか(笑)
アバター
2010/05/26 08:57
ラブレター…初耳!@@
アバター
2010/05/26 00:25
雷凄かったです!!
怖かったので、雷が止んでからログインしました…^^;
苺狩り…たぶん全部アイテム出たような気がするんですけど・・・。
交換日記ではなく、ラブレターがあったんですかぁ?!@@;
だったら…私も出てないなぁ。
1000コインは、私も最後まで出ませんでした。
アバター
2010/05/25 23:13
私のところも久しぶりに雷なりました。
でもUPSを使っているので安心です。

私も得に欲しいものでなくても、
いつも意地になってコンプを目指してます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.