Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


本日白ガチャ一発目に。。。






白羽(スワン)でました~~~


あと目玉3つ


頑張ってGETする~ぅ~><






アバター
2010/05/28 00:46


ルナしゃま☆

桃2つ
青1つ

あるんだよ~~~


月はクロウ欲しいTT
できるなら2つ。。。


アバター
2010/05/27 10:17
因みに青ばかり三つありますTT

スワンが欲しい…TT
アバター
2010/05/26 21:23


ピピしゃま☆

ありがとう~

香佑もスワンだぶり><;

注射器は男アバでだぶったから・・・

ピピしゃまと同じでまぁいいかっていう感じ


クロウ・・・
欲しいよねTT


アバター
2010/05/26 21:17
おめでとう♪ヽ(*´ー`*)ノ

ピピ子はスワンだぶりでクロウ出なーい・゜・(PД`q。)・゜・

注射器は…まぁいいかって感じwww
アバター
2010/05/26 16:56

ルナさま☆

ルナさまも注射器3つでたんだね><;


アバター
2010/05/26 16:54
私は注射器3っあるよTT
アバター
2010/05/26 13:26


ルナさま☆

香佑はクロウでないTT

スワン2つでたからフリマ交換でクロウに変えてくる~~~


注射器は男アバで桃2つ・青1つでたよ


アバター
2010/05/26 09:49
おおおおおおおおおおおおおおおw

うらやますぃw

注射器青は二本あるのに
スワンが無いTT



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.