Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ファッション


ここの住人は、

み~んな ファッションセンス 抜群だなぁ~

おだんごも見習って、べんきょうしなくっちゃ!

お洋服の数持ってれば、いいってもんじゃない。

やっぱ、センス! 感覚よ!

アバター
2010/05/28 20:17
maoさんも、ステキですよ。

黒と赤の組み合わせがおとなっぽ~い。
アバター
2010/05/28 12:58
そうだよね!センスだよ!(ビンボー人のひがみ・笑)

ニコッと洋品店も品数が増えるんですね…楽しみ
アバター
2010/05/26 19:15
Pコイン(有料)で、買えるらしいよ~

無料コインのニコッと洋服店も、

レベルがアップするとアイテムが増えてるみたい。

どうすれば、レベルアップなのか、わからないけど・・・・

ある程度、アイテムを購入するのかなあ?
アバター
2010/05/25 23:45
いろんな服ってどうやって

手に入れるんですか?

洋服店にはいっつもおんなじ服しか売ってない…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.