Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


3連続><


1週間待っていたフリマの返事と
週末に応募したフリマが
3個全部不成立><
妖精の羽と4月の限定を3個出しても
白カチューシャは来ませんでした…残念

イチゴ狩り
ジャム×3
クッション
10コイン

カッパ親子
父 サンドイッチ
母 1コイン
子 5コイン
海苔巻きが貰えないですね^^;

月曜日から会社の近所の駐車場で木を切っています
理由はご近所から葉っぱが落ちて掃除が迷惑だと
苦情がはいったことだそうです
昨日は桜2本とゆず
今日は樹齢50年以上の松の木
確かに道路に葉が落ちて汚くなったり
木がはみ出したりもありますけれど
桜の花やゆずに実が成っているのを見るのは楽しみでしたし
松の木なんてとても立派だったのにと残念です
社長が人間なんて100年たてばいなくなるけど
木はもっと長生きできるのになと
朝からずっと切る作業を見ていました(仕事は?)

アバター
2010/05/25 22:35
とても殺風景になってしまいましたよ
アバター
2010/05/25 22:12
苦情を言った人に物申す!

切られた数と同じだけの緑を自分で植えなさい、と



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.