Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「私傷」

ダウンしました.
療養中なので
ここにでれる時間が増えたわけではないのは
残念ですが.

医者いわく,
「本読んだりネットで調べたりするよりも
その時間を睡眠に当てたほうが治りは速いですよ」とのこと

脳ってどうやったら休めるんだろうか

アバター
2010/05/28 21:56
ニコタでたいのも我慢して
休養(睡眠にあらず)の毎日です.
毎日伝言板とかあしあととかは
少し見てますが
今日ぐらい調子いいとまとめてって書くこともあります.
(脳の休養に影響があるらしいけど
これぐらいはおおめに見てほしいなぁ)
アバター
2010/05/28 21:30
疲れてもパソコンしたくなってしまう><
最近パソコンをする時間が増えました 依存症^^?
でもやっぱり睡眠は大事だと思います♪(私はぜんぜん寝てないですが。。
脳も睡眠で休むと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.