Nicotto Town



青いスズラン

画像

水やりをしたら、スズランがいきなりブルーに!

よく詳細をみたら「青いスズラン」とかいてありました^^;

例によって拾った種を気付かずに植えていたようですw
うっかり出荷しなくてよかった^^;

とってもきれいなのでそのままにしておくことにしました。

アバター
2010/05/25 22:53
>>catさん
わたしも最初気付かなかったのですが、
収穫する時に時々拾えるようですよ^^
拾った時に表示がでます。
3つか4つ、今までに拾ってます^^
青いスズランは咲くまで気がつきませんでした^^;
時々販売していないレア花の種も拾えて、出荷値が高価だったりします^^
アバター
2010/05/25 20:53
種を、ひろえるのですか?
青いすずらん、ステキです。
アバター
2010/05/25 20:14
>>ちろる さん
こんにちは^^/
きれいですよね〜^^
うっかり出荷しなくてよかったですw
アバター
2010/05/25 18:41
ブログ広場からおじゃましました^^

青いスズラン綺麗ですね~~~♪
アバター
2010/05/25 17:45
>>mistleさん
(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ
アバター
2010/05/25 17:37
・・・・あなたって人は。。。(爆)
もしかしたら、ウッカリ度は上に行かれているのかも。。。ウカウカしてられんなぁ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.